« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2014年1月12日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝の川は猛禽(オオタカ、チョウゲンボウ)が来るまではそれなりに愉しめたかな・・。^^

池が出始めたので10時半頃移動・・。
ただいま低速SS特訓中・・。・^^

1401012_964

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は猛禽さんにやられましたね、明日は大丈夫かな?・・・・・

今日はお世話様でした。カワセミにピントを合わせないD4をなだめすかしつつ、2時半までいました。まだカワちゃんは池に居ましたよ。(^_^;)

最近カワセミが上を向くこと多いですが、あれは猛禽警戒ですね。カメラマン警戒が無いのは助かりますね。♀以外ですが・・・(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

明日は猛禽が来ないことを期待します・・。^^

seagullさん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした・・。^^
今の時期、冷えが一番よくないので防寒に力を入れないと・・。

Nはカメラが進化するにつれ鳥さん嫌いの傾向が強くなるような・・?。^^;

OSADA さん、こんばんは。

川のメスカワちゃんはブラインドには入らないと撮影できないのかも・・?。^^;

招かれざる客でカワちゃん置物状態でしたか。来週こそはお邪魔したいです(^_^;)

凄い躍動感です(^^)
昼間はどんなにiso下げても低速になりません。。。???

ktake0424 さん、おはようございます。

カラスのスクランブルも少なく、オオタカがカラスを追いかけていました・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

SS250、f8,ISO 200、レンズはナンチャッテハチゴローでした・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »