フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びは全く撮らせてもらえませんでした・・。^^;

140223_211

2014年2月27日 (木)

カワちゃん、止まり物。

木絡みで・・。^^;

140223_008

2014年2月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

止まりものばかりでは何なんで在庫から・・。^^;

140211_1015

2014年2月25日 (火)

カワちゃん、止まり物。

アゴヒゲカットは私の好みです・・。^^;

140223_077

2014年2月24日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週のコメントはスルーしちゃって下さい・・。^^;

140223_159

2014年2月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のカワちゃんは全然面白く有りませんでした・・。^^;

今週は止まり物週間ですね・・。

140223_040

2014年2月22日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日は愉しませて貰いたいですね・・。^^

140209_671

2014年2月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。

メスカワちゃんはホバもしないのに紛らわしい飛び方をしないでほしいな~~・・。・^^;

140216_419

2014年2月20日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはやってくれなかったので、それっぽいやつを・・。

140216_573

2014年2月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

靄もひどくピンが来ません・・。^^;

140216_050

2014年2月18日 (火)

カワちゃん、止まり物。

やる気のないメス・・。^^;

140216_145

2014年2月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

オスは出てくると大きめのを2匹食べてすぐ下流へ・・。^^;

140216_717

2014年2月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝もメスカワちゃんは出てきても何もしません・・。^^;

140216_417

2014年2月15日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は大雪で車が完全に埋まってしまい撮影はおやすみでした・・。・^^;

雪が吹き溜まってしまい車の屋根の上は60cmの積雪でした・・。^^;

140211_679

2014年2月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

池も川も出が安定して欲しいですね・・。^^;

140211_075

2014年2月13日 (木)

カワちゃん、ホバ。

背景が雪一面だと空抜けホバと変わりないのですね・・。^^;
そうならないように雪解け部分を入れておかないと・。^^

140209_434

2014年2月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。

チャンスはくれたものの外しっぱなしでした・・。^^;

140211_663

2014年2月11日 (火)

カワちゃん、絡み物。

久々に絡み物を・・。

オスが上流のメスに仕掛けていきました・・。

140209_452

2014年2月10日 (月)

カワちゃん、止まり物。

珍しくメスが寄ってきました・・・。^^

140209_659

2014年2月 9日 (日)

カワちゃん、止まり物。

やはりお腹が空いていたのか今朝の出は早かったです・・。
大物狙い・・。^^;

140209_490


今朝の池、凍結した上にウッスラと雪が積もったようです・・。

140209_770

2014年2月 8日 (土)

カワちゃん、止まり物。

待望の雪カワちゃん・・。♪

残念ながら雪ホバは有りませんでした・・。^^;
明日は路面がアイスバーンになっているでしょうね・・。

140208_448

2014年2月 7日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ホバへの飛び出し・・。

ノートリ

140202_1302

2014年2月 6日 (木)

カワちゃん、ホバ。

日曜日はホバも多めにやってくれたので遊んでみました・・。^^

SS80・・。
チョイトリ

140202_763

2014年2月 5日 (水)

カワちゃん、飛び物。

日曜日の2度目の大物ゲット・。^^;

肝心なところはピンボケ・・。@@;

140202_1384

2014年2月 4日 (火)

カワちゃん、止まり物。

目の前に止まってくれました・・。^^

約9m・・。
ノートリ

140202_1165

2014年2月 3日 (月)

カワちゃん、飛び物。

もう少し光が欲しかったな~~・・。^^;

140202_365

2014年2月 2日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は曇だったのでホバを期待してV2を持ちだしました・・。^^

V2+428+TC-20EⅢで換算2160mm相当・・、フレームからはみ出しそうでした・・。^^;
ノートリ

140202_261

2014年2月 1日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日の天気は9時頃に傘マークがでていますね・・。^^;

野暮用は疲れます・・。@@;

1401026_937

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »