« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年2月15日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は大雪で車が完全に埋まってしまい撮影はおやすみでした・・。・^^;

雪が吹き溜まってしまい車の屋根の上は60cmの積雪でした・・。^^;

140211_679

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日、1日雪かきで疲れました?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今回の雪は湿っていて雪かきするにも重かったですね・・。^^;

自分の所は50cm位でした。明日も車での出撃は先ず無理です。また徒歩になりますトホホホ(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

激しい雪は勘弁ですね・・。^^;

おお!60センチですか、、、負けました。
明日の朝は道路は大丈夫かな?

アローエフさん、こんばんは。

明日は路面凍結しているのでは・・?。^^;

今朝は凄い雪でびっくりでした。先日の雪の3倍は積もってたです。明日の朝も危険ですね。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

雪かきした雪で大きなカマクラができそうでした・・。^^;

我が家の前の道路もざっと50センチはありました。車庫は未だに雪の中ですが、掘り起こす元気もありません。(´。`)

seagull さん、おめでとうございます。

腰に負担がかかるので無理されないほうが良いですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515625/55003456

この記事へのトラックバック一覧です: カワちゃん、飛び物。:

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »