フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ここのメスは人嫌いでないので助かりますね・・。^^

140330_067

2014年3月30日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨が強く降ってくるまでのチョコ撮りでした・・。^^;

140330_031

2014年3月29日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日はどこに行こうか・・?。
とは言っても、朝から雨模様の予報が・・。^^;

<追記> 気がつけば24万アクセスになっていました・・。^^

ご来訪どうもありがとうございました・・。♪

140321_017

2014年3月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日も仕事です・・。^^;

140323_276

2014年3月27日 (木)

カワちゃん、飛び物。

特にコメントは・・。^^;

140321_021

2014年3月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

朝の部は川のほうが良いかな・・・。^^

140323_092

2014年3月25日 (火)

カワちゃん、飛び物。

水面の影にピンが・・・。^^;

140323_259

2014年3月24日 (月)

カワちゃん、飛び物。

川のカワちゃん、気付かれないように飛び込んでお魚を捕ってしまいます・・。・^^;

140323_107

2014年3月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日の午前は池でボウズ、川では五分刈りかな・・。^^;

140323_271

余りにも暇なもので・・。^^;

140323_177

2014年3月22日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はカワちゃんが見れたらOKかな・・?。^^;

140321_002

2014年3月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。

日曜日もあまり期待できないでしょうね・・。^^;

140315_881

2014年3月20日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいやつを・・。^^;

140315_883

2014年3月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

レンズ振りすぎ・・。^^;

140315_650

2014年3月18日 (火)

カワちゃん、飛び物。

開店休業よりマシか・・。^^;

140316_242

2014年3月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

出方も成果もこんな感じです・・。^^;

140315_204

2014年3月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日も2回戦行いましたがどちらも成果はありませんでした・・。^^;

この木も花が咲けば楽しめるかもです・・。^^

140316_058

2014年3月15日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は3年ぶりのポイントへ・・。
午後から池の2回戦を・・。

成果は・・。^^;

140315_065

140315_846

2014年3月14日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどうかな~~~・・。^^;

140309_203

2014年3月13日 (木)

カワちゃん、飛び物。

飛びものも不調です・・。・^^;

140309_505

2014年3月12日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わってしまいましたが

140309_250

・・。^^;

2014年3月11日 (火)

カワちゃん、飛び物。

枝にもピンが残りません・・。^^;

140309_450

2014年3月10日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は散々でした・・。^^;

140309_095

2014年3月 9日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は1年ぶりの季節モノ狙いに・・。^^

両側の梅は満開でしたが、カワちゃんのお気に入りのところはまだ蕾でした・・。^^;

140309_427

2014年3月 2日 (日)

今週も・・。

撮影なしなので、またまた開店休業です・・。^^;

140223_126

2014年3月 1日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は撮影を休みました・・。^^;

PCのデーター移行をあsからやっていますが未だ終わりません・・。^^;
2月の在庫から・・。

140202_1037

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »