フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

絡み終わっちゃいました・・。^^;

140429_058

2014年4月29日 (火)

カワちゃん、止まり物。

今朝の蓮池のカワちゃんは早朝30分の間に3回お持ち帰り・・。

1時間ほど戻らず、その間に堰のカワちゃん登場・・。
ペアになってくれる美人さんを見つけられなかったような・・??。
池のカワちゃんは戻ってきたら再び2~3回お持ち帰り・・。
画像は堰のカワちゃん、完食・・。

140429_081

2014年4月27日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は日の出前から開店休業状態でボウズを喰らいました・・。^^;

在庫から・・。

140420_287

2014年4月26日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日も7時までかな・・?。^^;

140420_170

2014年4月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

140420_203

2014年4月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

撮れるうちに撮っておかないと・・。^^;

140420_245

2014年4月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

お持ち帰りしないで自分で食べちゃいました・・。^^;

140420_134

2014年4月22日 (火)

カワちゃん、飛び物。

多少ピン甘でも菜の花が写っていればと・・。^^;

140419_050

2014年4月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週も厳しいです・・。^^;

140420_301

2014年4月20日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はメスの姿を見ませんでした・・。

140420_181

昨日と同7時まででしたので早上がりしました・・。^^;

タイミングよくウグイスも鳴いてくれました・・。・^^

2014年4月19日 (土)

カワちゃん、止まり物。

このメスカワちゃんは・・?。

上流のカワちゃんでないことは確かだろう・・。^^

140419_248

2014年4月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はどうしようか・・・。

140413_079

2014年4月17日 (木)

カワちゃん、止まり物。

だから、メスがいる時に持ってきてほしいな~~・・。^^;

140413_550

2014年4月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水深が浅すぎですね・・。^^;

140413_477

2014年4月15日 (火)

カワちゃん、水絡み。

水浴びだけですけど・・。^¥^;

140413_156

2014年4月14日 (月)

カワちゃん、止まり物。

メスがいるときにお魚を持ってきてほしいな~~・・・。

140413_532

^^;

2014年4月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は給餌をお目当てにムービーを持っていったところ、伝説通りに撮れませんでした・・。^^;

オスカワちゃんのお魚を持ってくる間が悪すぎ・・。^^;

140413_670

2014年4月12日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

明日はどこにしようか・・。・^^;

140405_149

2014年4月11日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

これからが楽しみかな・・?。^^

明日は仕事です・・。^^;

140405_090

DVDに保存したデーターを見ていたらこんなカットが出てきました・・。^^

あの人は今・・。6年前のカットです・・。
左はもちろんあの方・・。右はSaさん・・。

080420_042

2014年4月10日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

久々にメスのヤマちゃんも撮れ

140405_191

ました・・。^^

2014年4月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ペンギンではありません・・。^^;

先月のボツ在庫から・・・。

140315_807

2014年4月 8日 (火)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃんより大きいのになんでヤマちゃんにピンが来ないのだろう・・。・^^;

ノートリ

140405_249

2014年4月 7日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

とんでもない高い枝に止まりました・・。^^;:

140405_081

2014年4月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

出かけようと外に出たら小雨がぱらついていたので撮影はおやすみしました・・。^^;

ここにヤマちゃんが止まってくれたらと・・。

140405_005

2014年4月 5日 (土)

やまちゃん、飛び物。

今朝は久々にヤマちゃんへ行きましたが、止まっているか飛んでいるかなので大した成果はありませんでした・・。^^;

オスメス撮ることができたので好とします・・。♪

140405_030

2014年4月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末こそ・・。^^

140316_018

2014年4月 3日 (木)

カワちゃん、止まり物。

桜の木だったらと・・。^^;

140330_220

2014年4月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

在庫漁りを・・・。^^;

140315_700

2014年4月 1日 (火)

カワちゃん、絡み物。

給餌は間に合いませんでした・・。^^;

140330_055

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »