« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年4月 5日 (土)

やまちゃん、飛び物。

今朝は久々にヤマちゃんへ行きましたが、止まっているか飛んでいるかなので大した成果はありませんでした・・。^^;

オスメス撮ることができたので好とします・・。♪

140405_030

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

やったね、撮れただけでもOKですね?・・・
私は遠出がかったるくてね~?・・・・

ヤマちゃんおめでとう御座います。自分は近場の復活を願うばかりで...(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

今の時期のシーンを期待していたのですが・・。・^^;

ktake0424さん、こんばんは。

とりあえずオスメスいてくれたので一安心でした・・。・♪

今日はお久し振りでした。ヤマセミはボウズが無ければ良しとのことですね。(^^♪
私なんて見たことないです。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

午後の様子を見にヤマちゃんの帰りに寄ってみました・・。^^
ヤマちゃんは日の出前に飛んでいってしまったので、またボウズかと思いましたが証拠写真程度がとれたので好とします・・。^^;

おお!ヤマセミ君は成果があったようで良かったですね\(^o^)/
明日も頑張ってください(⌒_⌒;

今日はプチお世話様でした。いつもの公園は走り回ったあげく、収穫なしです。がっかりだなあ・・・。(^_^;)

やまちゃん・・・
久しく見てませんねぇ・・

今日は久しぶりに撮影行きました!
今年はたまには行きたいです。

アローエフさん、おはようございます。

やはり増水していてヤマちゃんが岩に止まりませんでした・・・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

あれだけ走り回されると腰痛もちの私としては厳しいですね・・。^^;

つねおさん、おはようございます。

ヤマちゃんも4ヶ月ぶりに撮ることが出来ました・・。^^
あそこが復活してくれると良いのですが・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »