« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

2014年5月 6日 (火)

カワちゃん、止まり物。

連休最終日は最悪の出方でした・・。・^^;

7時5分から4時間ボウズでした・・・。
出てきたと思ったら直ぐに飛んでいってしまいました・・。^^;
D330Sにx2テレコンをつけて欄干の隙間から見えるカワちゃんを狙ったら油絵のようになって写っていました・・。^^;

140506_710

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

楽しいですか。

余り良い連休では無かったようですね、後は祭り待ちですね?・・・・・

幸奈さん、こんばんは。

連休は撮影三昧でした・・。♪

まつもとさん、こんばんは。

愉しませてもらえたのは初日だけであとは日に日に悪くなってしまいました・・。・^^;

見事なアートだと思います。今朝は森へ行きましたが、どうやら小魚運んでいるようです(^_^)

ktake0424さん、こんばんは。

森もいよいよですね・・。♪

今日は残念でしたね。でも鉄の鳥沢山写されたようで、それなりに楽しまれましたね。^^;

OSADAさん、こんばんは。

連休最終日はすべてが空回りしてしまったような・・・。^^;
鉄の鳥さんもお目当てが飛んできませんでした・・・。^^;

今日はお疲れ様でした。川は出はよいのですが、寒くって参りました。うまくいかないものです。(^_^;)

今日は1700カット持ち帰り整理が大変でした(汗)
ほとんどゴミでしたが。。。(涙)

seagull さん、おはようございます。

池も雛が孵ってからではないかと・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

1700カットですか・・・。^^
池では200カット撮れれば良い方ですね・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、水絡み。 »