« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年5月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も季節もの狙いで池へ・・。^^

姿を見せなかった池のカワちゃんの無事を確認できました・・。♪
ただ、お魚を運ぶ様子が無かったのでもしかしたらペアを解消してしまったのかも・・・?。
今朝のワンチャンスのウツギ止まり・・。^^

140511_205

多分、堰のメスだと・・。^^

140511_600

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ウツギのカワちゃんは良いですね、之から安定して出てくれると良いですね?・・・・・

あー良かった。カワちゃん無事で何よりです。でもやっぱり優柔不断で振られちゃったかなあ・・・。(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

これの左側にはよく止まるのですが枝頭になってしまいますね・・。^^;
ピークは8時半くらいまでですね・・。・^^;

seagullさん、こんばんは。

池のカワちゃんのほうがパフォーマンスが多いので居なくなってしまうと大変困ります・・。^^;

とりあえず、池の♂が無事だったこと一安心です。今日の川は4時頃から大きな魚を沢山運んでいて何が何だか。

OSADAさん、こんばんは。

とりあえず生存は確認できました・・。^^
ただ、池からは魚を運びませんでした(他から運んだかは未確認)・・。^^;

今朝のウツギはワンチャンスでしたか。今後に期待しています(^^;)

今日もお疲れ様でした。。。
また川にみえるのかと思っていましたが。。。
ウツギ止まりはワンチャンスですか。。。厳しいですね(汗)

ktake0424 さん、おはようございます。

メスが遊んでくれれば期待できるのではないかと・・。^^;
しかしメスは来ても直ぐに居なくなってしまいます・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

2時まで居ましたが厳しいですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »