« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2014年5月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はヤマちゃんに行く予定で1時半に起きたのですが、まだ早いとちょっと横になったら寝てしまい起きたら4時を過ぎていたので池にしました・・。

池のカワちゃんはまた姿を見せてくれませんでした・・。・^^;

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

池のカワちゃんは安定しませんね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

堰のカワちゃんでは盛り上がらないので早上がりしました・・。^^;

森は7時には出てないようです。その後はワカリマセンが(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

今年はcマンも多いので警戒していることは・・?。^^;

川が怪しいようです。夕方は出ませんでした。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

Xデーもそろそろのようですね・・。^^

おお!見事な飛び出しですね(*⌒∇⌒*)♪
今年はまだ雛君を見ていませんね(⌒_⌒;

川もだめ、池もだめですか・・・?ああ、行くところがなくなっちゃった・・・。(^_^;)

アローエフさん、おはようございます。

川が一番可能性が高いのでは・・?。^^
堰のお父ちゃんは雛を池に連れてくるかどうか・・?。^^;

seagull さん、おはようございます。

池のカワちゃんはまた姿をくらましてしまったのか、早朝から姿を見せてはくれませんでした・・。^^;
堰のカワちゃんでは愛想がなさすぎで・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »