フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

カワちゃん、止まり物。

蓮池に五時前に来られる人は頑張ってみてください・・。^^

140629_136

2014年6月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はヤマちゃんに行く予定でしたが、現地も雨のようなので蓮池にしました・・。^^;

あまり過度な期待は持たないほうが・・。^^;

140629_089

動画も・・。


2014年6月28日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

次回はもっと鳴いてほしいいな~~・・。^^;

140621_551

2014年6月27日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

お持ち帰り・・。

明日は仕事です・・。^^;

140621_189

2014年6月26日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんの足の裏を見たのは初めてかも・・。・^^

140621_347

雰囲気だけでも・・。^^

2014年6月25日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

お魚捕りは下流で・・。^^;

140621_507

動画も・・。^^

2014年6月24日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

ここからのホバを期待したのですが・・。・^^;

140621_748

2014年6月23日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

若いお姉ちゃんのようですね・・。

羽の裏の色が薄いです・・。

140621_526

ピン甘は気にしないでください・・。^^;

2014年6月22日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

ヤマちゃんの岩止まりですが、残念なことに木が前被りしています・・。^^;

140621_721

今日は暇なので、今までのセットの上にV2(400fps用)を載せられるようにあそんでいました・・。^^

140621_775

2014年6月21日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

1ヶ月ぶりのヤマちゃんでしたが厳しかったな~~・・。^^;

ノートリ

140621_338

2014年6月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末もボウズみたいな成果かな・・・?。^^;

140615_066

この日は2度も落し物を・・・。^^;

2014年6月19日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいやつを・・。^^;

140615_103

小魚は拾いに行きました・・・。^^

2014年6月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

若は1度も姿を見ませんでした・・。・^^;

140615_117

おとしもの

2014年6月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

開店休業でもよかったのだが・・。^^;

140615_065

2014年6月16日 (月)

カワちゃん、止まり物。

蓮は蕾をつけてきましたが、止まり木を抜かないと蓮には止まらないだろうな~~~・・。^^;

140615_088

2014年6月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はボウズみたいなものでした・・。^^;

140615_052

2014年6月14日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうかな~~・・。^^;

140608_059

2014年6月13日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・・。^^;

140608_037

2014年6月12日 (木)

カワちゃん、飛び物。

この後ホバを・・。^^;

140608_169

2014年6月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

何かを捕りました・・。^^;

140608_056

2014年6月10日 (火)

カワちゃん、止まり物。

池のお父ちゃんだと思います・・。^^;

140608_011

2014年6月 9日 (月)

カワちゃん、飛び物。

おチビちゃんの動きは読めません・・。・^^;

140608_136

2014年6月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は蓮池へ・・。

池のおチビちゃん、とりあえず季節モノを・・。^^;

140608_189


2014年6月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

暇でした・・。^^;

明日はどうかな~~・・。^^;

2014年6月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はもうバラけているだろうな~~・・。^^;

ノートリ

140601_812

2014年6月 5日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいやつを・・。^^;

ノートリ

140601_763

2014年6月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

川の合流地点での水浴び・・。

140601_677

2014年6月 3日 (火)

カワちゃん、絡み物。

状況は忘れてしまいましたが、おチビちゃんたちのバトル・・。

140601_497

この時の動画がありました・・。^^;

末っ子が喧嘩に勝ったのですが餌はもらえず・・。^^:

2014年6月 2日 (月)

カワちゃん、絡み物。

今年のおチビちゃんたちは行儀が良いのかあまり団子になってくれません・・。^^;

団子っぽいやつを・。・。^^

140601_389

2014年6月 1日 (日)

カワちゃん、絡み物。

後から巣立ちしたおチビちゃんが居るので、祭りのお溢れを・・・。^^;
おチビちゃん四羽並び・・。

140601_1310

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »