« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年6月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はヤマちゃんに行く予定でしたが、現地も雨のようなので蓮池にしました・・。^^;

あまり過度な期待は持たないほうが・・。^^;

140629_089

動画も・・。


« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

あらw

つねおさん、こんばんは。

早朝です・・。^^

今季初でしょうか。今年は悪いと言われつつ通えば良いこともあるんですね(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

昨日の夕方から止まり始めたそうです・・。^^

今日は有難うございました、おかげで撮れました?・・・・・・
明日以降余り期待しない方が良いようですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

Telした手前止まらなかったらどうしようかと・・。
雨のなかお疲れ様でした・・。^^;

雨の中で撮影ですね。本年初蓮カワお見事です。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

日中も止まってくれると良いのですが・・^^;

をを、雨の蓮カワgetですね。昼頃様子を見によってみたのですが、全然とのことでした。蓮はいい感じに咲き始めましたねえ。(^_^;)

おお!遂に蓮カワが始まりましたか。。。
夕方行ってみましょうかね???

seagull さん、おはようございます。

早朝の方が動きは良いようですね・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

夕方なら可能性はあるかも??・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »