フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は着地かな・・。^^;

140727_531

2014年7月30日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

今回は尾頭付きです・・。^^

140727_269

連続水浴びの動画です・。
FZ200 120fps
カメラの振り遅れはご愛嬌・・。^^;

2014年7月29日 (火)

ヤマちゃん、水絡み。

動画の方の編集が間に合いません・・。^^;

140721_300

2014年7月28日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

倒木へ・・。^^
ノートリ

140727_410

2014年7月27日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今日のヤマちゃんは朝から不調でした・・。^^;

ノートリでも良かったのですが、トリムしてあります・・。・^^;

140727_341

2014年7月26日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

減速ホバを撮り損ないました・・。・^^;

ここまでは良かったのですが・・。

140721_568

減速ホバは・・。^^;

140721_572

この時の動画・・。

2014年7月25日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。・^^;

月曜日撮影分の現像がやっと終わりました・・。^^;

倒木への飛びつき・・。^^
ノートリ

140721_2224

飛びもの動画・・。・^^

2014年7月24日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

残念カット・・。

すぐ近くを飛んできたのですがAFが間に合いませんでした・・。^^;
ノートリ

140719_1088

2014年7月23日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

水浴びですけど・・。^^;

140719_1697

動画も、こちらは餌捕りです・・。^^
V2 400fps

2014年7月22日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

お持ち帰りしました・・。^^

140719_2739

2014年7月21日 (月)

ヤマちゃん、水絡み。

連休最終日はまたヤマちゃんに行ってきました・・。^^

今日の分の現像はまだ終わってないので土曜日の撮影から・・。

ノートリ

140719_2801

2014年7月20日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

今朝は疲れたので撮影を休みました・・・。^^;

140719_2919

2014年7月19日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

3連休なので久々にヤマちゃんに行ってきました・・。^^

5時間ほど待ってようやく遊んでくれたかな・・。^^;
ノートリ

140719_1166

2014年7月15日 (火)

カワちゃん、飛び物。

成果がなかったので明日から開店休業します・・。^^;

140713_036

2014年7月14日 (月)

カワちゃん、飛び物。

滝通過前が欲しかった・・。^^;

140713_073

この時の動画・・。  V2 400fps

2014年7月13日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰は一番子が邪魔しに来てお父ちゃんは落ち着かず飛びまわるばかりで成果はありませんでした・・。^^;

140713_029

2014年7月12日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はどうかな・・・。^^;

140706_265

木曜日の動画と同じシーンをV2でも同時に撮影しています・・。^^
400fps

2014年7月11日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

滝カワちゃんは今回は全滅でした・・。^^;

140706_114

V2 400fps 3秒しか撮れないのはキツイな~~~・・。^^;
10秒はほしいな~~・・。

2014年7月10日 (木)

カワちゃん、止まり物。

頭がだいぶ薄くなってきました・・。^^;

140706_073

FZ200 120fps
この後おチビちゃんを追いかけて行きました・・。^^;

2014年7月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

全く追いつけませんでした・・。^^;

140706_323

FZ200 120fps
ワンシーンの流し撮りで不要な部分はカットしました・・。

2014年7月 8日 (火)

カワちゃん、止まり物。

池と川とではスピードが違うので追いつけません・・。^^;
お持ち帰りしました・・。♪

140706_273

2014年7月 7日 (月)

カワちゃん、止まり物。

おチビちゃんも鉄片に止まってほしいな~~・・。^^;

140706_020

2014年7月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は早朝から堰で撮影・・。^^
それなりに愉しませてもらえたかな・・。♪

140706_352

V2,FZ200も活躍・・。^^

FZ200 120fps

2014年7月 5日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨の中、期待して出かけましたが枝に数秒止まり飛び去りました・・^^;

よってボウズを喰らいました・・。
先週のカットから・・。

140629_019

2014年7月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今週末はCマンも多いだろうな~~・・。^^;

140629_110

2014年7月 3日 (木)

カワちゃん、止まり物。

おチビちゃんが止まってくれると良いのですが・・。^^;

140629_051

2014年7月 2日 (水)

カワちゃん、止まり物。

水絡みにならないようトイレに避難しました・・。^^;

140629_034

2014年7月 1日 (火)

カワちゃん、止まり物。

止まり物週間です・・。^^;

140629_103

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »