« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年7月 6日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は早朝から堰で撮影・・。^^
それなりに愉しませてもらえたかな・・。♪

140706_352

V2,FZ200も活躍・・。^^

FZ200 120fps

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

堰良いですね、之から楽しみですね?・・・

いつの間にか滝登りの季節だったんですね(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

余計な止まり枝がなく以前の堰に戻り、鉄片からの飛び込みが楽しめますね・・。♪

ktake0424さん、こんばんは。

今朝の滝登りは全滅してしまいました・・。^^;

おお!ここが回復傾向なんですね(^^)
蓮カワはどうなっちゃたのかな???

アローエフさん、こんばんは。

今朝の蓮池は枝に止まったのですが、そのままバイバイしたとか・・。^^;
堰には9時ころまで居ましたが平均すると40分に1回くらいの割ででてくれました・・。♪

動画は良い所を写されましたね。何時もながら、よく追いかけられたと感心させられてます。(^^♪ 堰はこれからもっと良いことが起こればいいですね。今日も2回づつ運んでました。

OSADAさん、こんばんは。

只今、三刀流を目指しています・・。^^;
今朝は滝カワを撮れなかったのが悔やまれます・・。^^;

午後の堰はほぼ1時間インターバルでしたよ。ここが出てくれるとずいぶん気が楽になりますね。(^_^;)

seagull さん、おはようございます。

午後の堰も調子が良いようですね・・。^^
撮影場所が増えて助かりますね・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »