« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

2014年7月26日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

減速ホバを撮り損ないました・・。・^^;

ここまでは良かったのですが・・。

140721_568

減速ホバは・・。^^;

140721_572

この時の動画・・。

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

上から降りてくるのを狙撃するのが一番難しいとゴルゴ13が言ってました(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

途中でコースを変えられてしまい狙撃しそこないました・・・。^^;

垂直に下りて来る所は良いですね?・・・・
雛祭り会場に行きましたが終わってしまいましたね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今年の雛祭りはどれもパッとしないですね・・。^^;

いっぺんピントを外すともう追いかけきれませんね。自動追尾機能とかできないのかなあ・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

目の動きに合わせてフォーカスポイントが動くセンサーを開発できないものでしょうかね・・?。^^;

動画素晴らしいです。一度画面から外れても又持ち直して追いかけは、流石です。肝心な水絡みお魚捕り、外さず凄いです。(^^♪

OSADAさん、おはようございます。

これからまたチャレンジに出かける準備中です・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »