フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

カワちゃん、止まり物。

堰はまだ上がっていましたが今ひとつ冴えませんでした・・。^^;

140831_276

2014年8月30日 (土)

カワちゃん、止まり物。

こういう所に止まってくれると自然ぽくていいな~~・・。^^

140824_110

2014年8月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

もう少し滝に近いと良かったのだけど・・・。^^;

明日は仕事です・・。

140824_580

滝カワ動画も・・。

Pana のTM90スポーツモード、AFも結構追います・・。
D4より優秀ですね・・。♪

2014年8月28日 (木)

カワちゃん、飛び物。

いきなり向かって来られても・・。^^;

ノートリ

140824_467

2014年8月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

おみやげは確保しました・・。^^;

140824_147

2014年8月26日 (火)

カワちゃん、飛び物。

相変わらず追いかけています・・。^^;

140824_387

2014年8月25日 (月)

カワちゃん、飛び物。

これより前のカットはピンボケでした・・。^^;

140824_305

2014年8月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の堰は良いのか悪いのかよく判りません・・。^^;

鉄片には何度も止まってくれました・・。^^

ノートリ

140824_132

2014年8月23日 (土)

カワちゃん、止まり物。

トンボも近くまで来るのですが止まりません・・。^^;

140815_135

2014年8月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃんも風にあおられています・・。^^;

16日の撮影から・・。
明日は仕事です・・。^^;

140816_773

2014年8月21日 (木)

カワちゃん、飛び物。

16日も風がやや強く、目測を誤ったのかこの後カワチャンは水没しました・・。^^;

140816_383

2014年8月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みはマグレで撮れる程度でした・・。^^;
16日の撮影から・。

140816_1072

2014年8月19日 (火)

カワちゃん、止まり物。

おチビちゃん、いっちょまえにフェイントを掛けます・・。・^^;
16日の撮影から・・。

140816_052

2014年8月18日 (月)

カワちゃん、飛び物。

滝カワへの道は遠いな~~・・。^^;
15日の撮影から・・。

140815_908

2014年8月17日 (日)

カワちゃん、飛び物。

ピンが来てもゴミがね~~~・・。^^;

今朝も・・。^^;
朝一番でドジョウを2匹ほど食べたので今日はいけるんじゃないのと思いきや、下流から戻ってきても水道管から上流にはいかず直ぐに下流へ行っていまい全く遊んでくれません・・。^^;
昨日と同じく9時前に鉄片に止まって冷やかし程度に飛び込み上流へ・・。^^;

140817_088

2014年8月16日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝の堰は追いかけっこが始まってしまいショボかったのですが、9時前ころからいくらか盛り上がったかな・・。^^

140816_278

2014年8月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今朝の堰は昨日よりはるかに愉しませてもらいましたが、残念なことは鉄片止まりが少ないのと西よりの風が強すぎました・・。^^;

140815_694

2014年8月14日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今朝の堰は面白くなかったです・・。^^;
池に移動しましたが、輪をかけたようにひどかったです・・。^^;

140814_225

2014年8月13日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

餌捕りの練習・・。^^

今朝は墓参りで撮影はお休みです・・。

140721_479

2014年8月12日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

羽根ピン・・。^^;

140727_257

2014年8月11日 (月)

ヤマちゃん、絡み物。

飛んでいるおチビちゃんが給餌を横取りしてしまいました・・。

140727_208

2014年8月10日 (日)

カワちゃん、止まり物。

土曜日のチョコ撮りから・・。

V2+428+TC-20  換算約 2160mm ノートリ

140809_769

2014年8月 9日 (土)

ヤマちゃん、絡み物。

ここで給餌をやって欲しかったな~~・・・。^^;

140727_169

2014年8月 8日 (金)

ヤマちゃん、絡み物。

明日は仕事です・・。^^;

もう少しで盆休み・・。♪

140721_1370

2014年8月 7日 (木)

カワちゃん、飛び物。

メスのおチビちゃんがホバをしましたが間に合いませんでした・・・。^^;

140803_137

2014年8月 6日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

カワちゃんの水絡みはないので・・。^^;

140721_2034

動画でお茶を濁します・・。^^;

2014年8月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

滝登りが撮れません・・。・^^;

140803_540

2014年8月 4日 (月)

カワちゃん、止まり物。

V2も持ちだして・・・。・^^

ノートリ

140803_806

2014年8月 3日 (日)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃんのスピードに着いて行けません・・。^^;

140803_485

2014年8月 2日 (土)

ヤマちゃん、絡み物。

昨夜の雨でヤマちゃんのところは増水していると思ったので、今朝は蓮池にしましたが枝止まりだけでボウズ同然でした・・。^^;

今年もヤマちゃんの雛祭りを撮ることが出来ました・・。^^

カワちゃんほど派手さはありません・・。^^;

140727_537

2014年8月 1日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日はどうかな~~・・^^;

140721_2335

ヤマちゃんが魚を落としたシーンは初めて見ました・・。^^

V2 400fps

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »