« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年8月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

もう少し滝に近いと良かったのだけど・・・。^^;

明日は仕事です・・。

140824_580

滝カワ動画も・・。

Pana のTM90スポーツモード、AFも結構追います・・。
D4より優秀ですね・・。♪

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今週は雨で撮影なしみたいですね?・・・・・

動画の滝カワは水滴にピンを持って行かれずお見事です。(^^♪
明後日は雨が降らなければいいですね。今年の堰上げも明後日までかも。^^;

流石に見事に追っていますね(*⌒∇⌒*)♪
僕には無理な技です、、、とほほ

まつもとさん、こんばんは。

日曜日は早朝だけでも雨が降らなければ・・。^^;

OSADAさん、こんばんは。

堰も日曜までか月明け直ぐでしょうね・・。^^;

アローエフさん、こんばんは。

D4はすべてピンボケでした・・。^^;

滝カワは難しいですよ。今年は一枚も撮れておりません。(^_^;)

N社のAFには少なくとも価格差分は頑張っていただかないと...(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

私も毎週出撃していたのに1カットも物に出来ませんでした・・。^^;

ktake0424 さん、おはようございます。

鳥さん嫌いのNですから・・。・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »