« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

カワちゃん、止まり物。

枝がないので色々な所に止まってくれます・・。^^

140928_084

2014年9月29日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今週は止まり物週間かな

140928_145

・・。^^;

2014年9月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

なんでこんなに渋いのだろう・・。^^;

140928_011

2014年9月27日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどこにしようかな~~・・。^^;

140920_479

2014年9月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

140923_114

2014年9月25日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今回も遠くでのホバ・・。^^;

140920_927

2014年9月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水浴びが多かったな~~・・。^^;

140921_656

動画も・・。

2014年9月23日 (火)

カワちゃん、止まり物。

今朝は本当につまらなかったな~~・・。

残っていたおチビちゃんは両親に追いかけられて一枚も写すことができなかった・・。^^;
親鳥は出てきても何もせず止まっているだけでした・・・。^^;

140923_029

2014年9月22日 (月)

カワちゃん、飛び物。

明日もここかな・・?。
ノートリ

140921_340

2014年9月21日 (日)

カワちゃん、飛び物。

祭りは完全に終わりましたね・・。

今朝は雛を一羽しか見ませんでした・・。^^;

140921_502

2014年9月20日 (土)

カワちゃん、絡み物。

早朝の祭りを期待しましたが、祭りの後でした・・。^^;

親が餌を持って止まっったので給餌かと思いきや、自分で食べて雛の追い出しにかかっていました・・。^^;

140920_194

2014年9月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

蕾とか花が咲いている時期なら良かったのにな~~~・・。^^;

140915_856

2014年9月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバはあったのですが立ち位置からは見えない所で・・。^^;
ホバっぽいやつを・・。^^;

140913_150

2014年9月17日 (水)

カワちゃん、絡み物。

3連休は1カットも水絡みを撮れ無かったので絡み物を・・。^^;
13日の撮影から・・。

140913_241

2014年9月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

V2での飛び出し・・。

大きく撮れるのは良いのですがピンが追いつきません・・。^^;
V2+428+TC-20 ノートリ

140915_639

2014年9月15日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝はV2をメインに撮影に望みましたが、出方は渋くお目当てのところには止まってくれませんでした・・。^^;

V2+428+TC-20 2160mm相当 ノートリ

140915_502

D4+428+TC-20 800mm ノートリ

140915_756

V2は止まり物には良いのですが、飛び出しを撮るのに800カット近く止まり物を撮ってしまいました・・。^^;

2014年9月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝の蓮池は暇でした・・。^^;

140914_048

今年はダメかと思ったチョウトンボ、羽の色が今ひとつでした・・。^^;
V2+428+TC-20

140914_470

2014年9月13日 (土)

カワちゃん、絡み物。

今日は仕事の予定が休みになったので撮影へ・・・。^^

川と蓮池を2往復・・。
軍配は蓮池かな・・。しかし、お辞儀が多く最後は動かなくなり常連さんも一人去り二人去り私もカワちゃんを残したまま撤収しました・・。^^;

140913_417

2014年9月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・・。^^;

140906_107

2014年9月11日 (木)

カワちゃん、ホバ。

上流のビビリなので追いかけても無駄です・・。^^;
ピクセル等倍にしてこの大きさですから・・。^^;

140906_017

続きを読む "カワちゃん、ホバ。" »

2014年9月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

クチボソクラスを捕るのが多かったです・・。^^;

140906_182

D4で撮影・・。

2014年9月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

出方のパターンを探る様子見でした・・。^^;

140906_179

2014年9月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

堰のカワちゃんを追いかけているようです・・?。

140906_075

2014年9月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨で撮影はお休みです・・。^^;

背景がな~~・・。

140906_236

2014年9月 6日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はチョコ撮りでした・・。^^;

140906_132

2014年9月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

これはお持ち帰りしました・・。・^^

140831_072

2014年9月 4日 (木)

カワちゃん、ホバ。

もっと滝近くでやってほしかったな~~・・。^^;

140831_169

2014年9月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。

反応が遅れっぱなしです・・。^^;

140831_025

2014年9月 2日 (火)

カワちゃん、飛び物。

飛びものの成果も少なかったです・・。^^;

140831_285

2014年9月 1日 (月)

カワちゃん、飛び物。

チャンスを物にできませんでした・。^^;

140831_181

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »