« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年9月13日 (土)

カワちゃん、絡み物。

今日は仕事の予定が休みになったので撮影へ・・・。^^

川と蓮池を2往復・・。
軍配は蓮池かな・・。しかし、お辞儀が多く最後は動かなくなり常連さんも一人去り二人去り私もカワちゃんを残したまま撤収しました・・。^^;

140913_417

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ピンクの花絡み、ポーズも決まってますね(^^;)

ハスの花の前ボケ、、、
綺麗ですね(*⌒∇⌒*)♪
ハスには止まらなかったのかな?

これを蓮の花の上でやってくれないものかなあ・・・。でも池でも少しは来ることがわかって何より・・・。(^_^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

1時間以上やっていました・・。^^

アローエフさん、こんばんは。

枯れジョウロや葉には止まったようです・・。
その頃は川でまって居ましたが、これでは来るわけがないですね・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

最近は来るようになったらしいですが、気まぐれカワちゃんのことですから・・。^^;

仕事休みになって良かったですね、にらみ合いを長くやられると本当に疲れますね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

全く動く気配もなくなったので撤収しました・・。^^;

蓮池が回復傾向ですね。道理で今日の堰はCマン少ない筈でした。(^^♪

OSADAさん、こんばんは。

これから先、順調に出方が回復してくれると良いのですが・・。・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »