フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

紅葉ヤマちゃんはどうなっているかな~~・・。^^;

141018_673

2014年10月30日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃん在庫でしのごうか・・。^^;

141018_467

2014年10月29日 (水)

カワちゃん、飛び物。

似たようなカットばかりで・・・。^^;

141026_377

2014年10月28日 (火)

カワちゃん、飛び物。

流し撮りも不調でした・・。^^;

141026_374

2014年10月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今週は飛び物習かな・・・。^^;

141026_287

2014年10月26日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はカワちゃんの落ちつきがなくパフォーマンスもごくわずかで惨敗でした・・。・^^;

141026_285

2014年10月25日 (土)

カワちゃん、飛び物。

何度も止まります・・。♪

141019_408

2014年10月24日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

ノートリ

141018_125

動画も・・。
シャッター音は気にしないでください・・。^^;

2014年10月23日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ヤマちゃんのホバもあったのですがいきなりのショートホバで間に合わず、カワちゃんは後ろ向きでした・・。^^;

ホバっぽいやつを・・。・^^;

141019_420

2014年10月22日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

濁りがとれてなく魚を見つけられませんでした・。^^;

141018_604

動画も・・。^^

ホバからの飛び込みでしたが、ボサからのいきなりホバで間に合いませんでした・・。^^;

2014年10月21日 (火)

カワちゃん、止まり物。

来年もウツギ止まりを愉しませてもらいたいですね・・。^^

141019_057

2014年10月20日 (月)

ヤマちゃん、止まり物。

倒木止まりは1回、岩止まりは有りませんでした・・。^^;

141018_104

2014年10月19日 (日)

カワちゃん、飛び物。

蓮池もホバをするようになってきました・・。^^

2回ありましたが北寄りの風だったのですべて後ろ向きでした・・。・^^;

141019_189

2014年10月18日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

2週続けての台風だったので、鮎釣りも終わったことだし様子を見に行きました・。^^

141018_056

2014年10月13日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝も蓮池に出かけましたが昨日よりも暗くお話になりませんでした・・。^^;

回転休業決定です・・。^^;

141013_448

2014年10月12日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は蓮が刈られたということで蓮池に行きましたが、カワちゃんのスピードに着いて行けず惨敗で終わってしまい来週も開店休業します・・。^^;

141012_197

2014年10月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

やはり早朝から雨なので来週は開店休業です・。^^;

秋ですね・・~~。^^

2014年10月 4日 (土)

カワちゃん、飛ばし物。

先週より出方は悪かったです・・。^^;

明日の早朝の天気によっては開店休業します・・。^^;

141004_119

2014年10月 3日 (金)

カワちゃん、止まり物。

なんとか止まり物で切り抜けました・・。^^;

2.7倍クロップ・・。ノートリ

140928_122

2014年10月 2日 (木)

カワちゃん、止まり物。

一応花バックで・・。^^;

140928_318

2014年10月 1日 (水)

カワちゃん、止まり物。

D4動画2.7倍クロップでスチル撮影・・。

ノートリ

140928_186

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »