« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年10月12日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は蓮が刈られたということで蓮池に行きましたが、カワちゃんのスピードに着いて行けず惨敗で終わってしまい来週も開店休業します・・。^^;

141012_197

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、良い飛びものです?・・・・・

見事な横っ飛びですね。この飛び前後で1週間もちそうですが(^^;)

まつもとさん、こんばんは。

カワちゃんのスピードに着いて行けず、レンズの振り遅ればかりで下・・。^^;

今朝の出は良い方だとか・・?。^^

ktake0424さん、こんばんは。

有れば良いのですがこの1カットだけでした・・。^^;

飛びものはいつもスゴいですね。(^_^;) せっかく蓮がなくなったのですが、カワちゃんの行動はいかに・・・?

seagullさん、こんばんは。

今朝は平均すると3~40分に1回は出てきたと思います・・。
飛びものマニアとして1カットしかものに出来なかったのが悔やまれます・・。^^;

やっぱりカワセミ撮影は楽しいです。

Shojiさん、こんばんは。

明日も早朝はなんとか撮影ができそうな予報ですね・・。^^

緑の水面を飛ぶ綺麗なカワセミは、お見事です。(^^♪私も今日は失敗続きで、お土産は僅かでした。^^;

イヤイヤ。。。公園も復活傾向のようですね(^^)
これからが楽しみです♪

OSADAさん、おはようございます。

早朝はトイレの反対側から撮影しましたがことごとく失敗に終わり、最後のほうでトイレ側に移動してなんとか1枚は・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

若いメスが縄張りを確保したようです・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »