« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は池へ・・。

大したこともなく9時に撤収・・。^^;

141130_048

2014年11月29日 (土)

カワちゃん、止まり物。

どこがいいのかな~~~・・。^^;
24日の撮影から・・。

141124_1261

2014年11月28日 (金)

カワちゃん、飛び物。

水面の映り込みの横っ飛びを狙いましたが良いところは飛んでれませんでした・・。^^;
明日は仕事です・・。^^;

141123_253

141124_280

2014年11月27日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ここでのホバは初めて見ました・・。・^^;
23日の撮影から・・。

141123_339

2014年11月26日 (水)

カワちゃん、水絡み。

むりくりモミジを絡ませています・・。^^;
23日の撮影から・・。

141123_419

2014年11月25日 (火)

カワちゃん、止まり物。

又来年愉しませてもらえると良いのですが・・。^^
24日の撮影から・・。

141124_1239

2014年11月24日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝も昨日と同じ所へ・・。^^;

出方は若干渋かったですが、良い所には止まってくれました・。^^

141124_1419

2014年11月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は季節もの狙いで北に遠征・・。

出方は昨年より良かったかな・・。^^
只、

141123_505

露出がやたらと厳しかったな~~・・。^^;

2014年11月22日 (土)

カワちゃん、止まり物。

ヤマ、カワどちらも渋いしどうしよう・・・。^^;

141115_088

2014年11月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・。^^;
ホバでは有りません・・。

141115_213

2014年11月20日 (木)

カワちゃん、ホバ。

主役は君じゃないんだよな~~・・。^^;

141115_159

2014年11月19日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ヤマちゃんが遊んでくれないので・・。^^;

141115_136

2014年11月18日 (火)

ヤマちゃん、止まり物。

ここで何時間も置物状態でした・・。^^;

141115_210

2014年11月17日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

ヤマちゃんもショボかったのでピン甘でも出すしか・・。^^;
ノートリ

141115_022

2014年11月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は久々に堰に行きましたが、暗いうちは活発でしたが明るくなると置物状態で撮影になりませんでした・・。^^;

141115_113

2014年11月15日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

今日のヤマちゃんは早朝のこの1回だけでした・・。^^;

昼まで待ちましたが戻ってくる気配もないので撤収しました・。

141115_011


2014年11月14日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

カワちゃんがダメならヤマちゃんか・・・?。^^

141102_146

2014年11月13日 (木)

ヤマちゃん、飛び物。

減速ホバもあったはずだけどファイルが見つかりません・・・。^^;

141102_540

2014年11月12日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

後ろ向きが多かったな~~・・。^^;

141102_304

2014年11月11日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

2日の撮影から・・。

ノートリ

141102_338

2014年11月10日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

今週はヤマちゃん在庫からの放出かな・・。^^;

10月の撮影から
ノートリ

141018_001

2014年11月 9日 (日)

ヤマちゃん・・・。^^;

今朝は様子を見に行きましたが気配すら有りませんでした・・。^^;

141109_007

帰りにコスモスの種を採ってきました・・。^^;

141109_026

2014年11月 8日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日はどうしようか・・。^^;

141103_295

2014年11月 7日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

141102_315

2014年11月 6日 (木)

ヤマちゃん、カワちゃん、ホバ。

ヤマちゃんが出てこない時にカワちゃんがかわりに遊んでくれました・・。^^

ヤマちゃんも負けじと・・。♪

141102_030

141102_290

2014年11月 5日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

見えないところからいきなり飛び込み大物をゲットしたのでこの後撤収しました・・。^^;

141102_1092

2014年11月 4日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

なんとかフレームに収まっていました・・。^^;

ノートリ

141102_907

2014年11月 3日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は季節モノ狙いに・・。
昨年は葉が縮れていて惨敗しましたが、今年は早めに行きました・・。^^

141103_219

無理くりモミカワも・・。^^;

141103_096

2014年11月 2日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は5時半に鳴き声を聞いてから5時間半待ちでようやく姿を見せてくれました・・。^^;

その後、大したことしない出ずっぱりで疲れました・・。・^^;
取り敢えず紅葉っぽいヤマちゃん・・。^^;

141102_381

2014年11月 1日 (土)

カワちゃん、止まり物・・・・?。

今朝は撮影おやすみでした・・。^^;

明日はなんとか回復しそうですね・?。
自宅のピラカンにキモイカワちゃんが・・。^^;

141101_001

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »