« カワちゃん、止まり物・・・・?。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2014年11月 2日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は5時半に鳴き声を聞いてから5時間半待ちでようやく姿を見せてくれました・・。^^;

その後、大したことしない出ずっぱりで疲れました・・。・^^;
取り敢えず紅葉っぽいヤマちゃん・・。^^;

141102_381

« カワちゃん、止まり物・・・・?。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今朝の池はー発で巨大魚を獲っては約2時間待ちでした(>_<)。1週間ぶりに恐竜もどきを確認しました(^^;)

出ずっぱりとは良い響きですね、沢山在庫を確保されたようで、良い日になりましたね。(^^♪

ktake0424さん、こんばんは。

今年も居座りそうですね・・。^^;

OSADA さん、こんばんは。

出ずっぱりと言っても何もしない時間の方が長かったです・・。^^;

遠出のヤマちゃん、お疲れ様です。皆さんカワちゃんの出には苦労させられているようですね。私は指をくわえて仕事三昧です。(^_^;)

今日はお疲れ様でした。
5時間半待ち。。。怖い響きです(汗)
ミカンはとても美味しそうになりましたね(^^)

seagullさん、おはようございます。

危うくボウズかと思いましたが、連勝記録をまたひとつ伸ばしました・・。^^

アローエフさん、おはようございます。

前回は6時間でしたから・・。^^;
私は完熟した柿も大好物です・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物・・・・?。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »