« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

2014年11月 1日 (土)

カワちゃん、止まり物・・・・?。

今朝は撮影おやすみでした・・。^^;

明日はなんとか回復しそうですね・?。
自宅のピラカンにキモイカワちゃんが・・。^^;

141101_001

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、一瞬びっくりしました?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

これを蓮池に持って行っても良いのですが・・。^^;

カワセミは上手く造られてますね。私もカワセミ模型は飾り棚の上に飾ってあります。貰ったものですが。(^^♪

妙に足が長いですね(^^;)。明日こそは(^^;)

OSADA さん、こんばんは。

昇仙峡の土産です・・。^^;

ktake0424さん、こんばんは。

バランスが取れてなく妙にキモイです・・。^^;

一瞬スゲーって思っちゃいました、、、
(iPhoneで見ていたので、、、)

アローエフさん、こんばんは。

やはり蓮池にピラとモミ、コス、桜、梅を植えないと・・・。^^;

こらこら・・・。(~_~;)

おと、ピラセミかと一瞬喜んだのですが、だまされました。でも気持ちわかる・・・。(^_^;)

RPさん、おはようございます。

これなら、どこどこと探す手間もいりませんね・・。^^

seagullさん、おはようございます。

今年は久しぶりに水槽の蓮も咲いたのですが撮りそこねました・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、止まり物。 »