« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2014年11月 6日 (木)

ヤマちゃん、カワちゃん、ホバ。

ヤマちゃんが出てこない時にカワちゃんがかわりに遊んでくれました・・。^^

ヤマちゃんも負けじと・・。♪

141102_030

141102_290

« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃんのホバは久しぶりに見ましたね?・・・・・・

おお!ダブルホバですね。。。
凄いな~~~(^^)
週末は雨マークになっちゃいました。。。とほほ

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃんホバは遠すぎでした・・。^^;

アローエフさん、こんばんは。

同じ場所で2羽同時なら・・。^^;

ヤマセミ、カワセミのホバとは豪勢ですね。カワセミのホバ羽のブレが素敵です。(^^♪

池の♀は今朝も不在で今年生まれの♂が早朝だけ陣取ってました。元気そうだった♀は落ちた(喰われた)かもです(?_?)

OSADA さん、こんばんは。

ヤマちゃんポイントのカワちゃんも早朝だけでした・・。^^;
ぷち小判振る舞いを・・。^^;

ktake0424 さん、こんばんは。

猫にでもやられたのでしょうか・・?。^^;
割と芸達者な雌だったのに・・。

ホバの日にホバホバですね。池の♀カワちゃんの消息が気になります。(>_<)

seagullさん、おはようございます。

1日以上姿を見せなかったとなると・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、水絡み。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »