« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

カワちゃん、止まり物。

今朝は堰で撮り納めを・・。

夜が明けぬうちは2羽で鳴きあっていたのが機材(動画も)をセットし終わるとピッタっと鳴きや、みこりゃ又ボウズかと嫌な予感がしましたが何とか出てくれてなんとか撮り納めを出来ました・・。^^;
逆光朝モヤに朝日が・・。

来年も宜しくお願い致します・。^^

141231_014

2014年12月30日 (火)

カワちゃん、止まり物。

今朝は上流のカワちゃんが姿を見せずボウズ同然でした・・。

100mほど下流に堰のカワちゃんが・・・・。^^;
ピクセル等倍・・。

141230_024

2014年12月29日 (月)

カワちゃん、止まり物。

季節外れでは有りますが・・。^^;

141228_219

今年撮影した写真と動画を1本の動画にまとめてみました・・。^^

2014年12月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

もう少しモヤが濃かったら雰囲気が出たんだけどな~~~・・・。

141228_003

^^;

2014年12月27日 (土)

カワちゃん、止まり物。

もう少しで年末休暇だな~~・・。^^
来週も仕事です・・。^^;

141221_012

2014年12月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

土日出かけてピンの来た飛びものはこれだけでした・・。^^;

141220_423

2014年12月25日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ここでのホバは何年ぶりだろうか・・。^^;

141220_727

2014年12月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

相変わらず水がらみは・・。^^;

141220_703

2014年12月23日 (火)

カワちゃん、飛び物。

横っ飛びをする区間が短くなかなか手ごわいです・・。^^;

141220_351

2014年12月22日 (月)

カワちゃん、止まり物。

近くに止まると被り物・・。^^;

ノートリ

141221_028

2014年12月21日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はパフォーマンスをやってくれず惨敗でした・・。^^;

141221_106

2014年12月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

久々に様子を見に行きました・・。

このメスが常駐しているようです・・。
雨も降り出してきたので早めの撤収となりました・・。^^;
ノートリ

141220_017

2014年12月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛びものではこれが一番ピンが来たかな・・。^^

141214_470

2014年12月18日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ウツギへ飛んだのでホバかとおもいきや、ウツギからホバはしませんでした・・。^^;

141214_370

2014年12月17日 (水)

カワちゃん、飛び物。

水がらみはボツでした・・・。^^;

141214_134

2014年12月16日 (火)

カワちゃん、飛び物。

足が離れる瞬間を撮りたいな~~~・・。^^;

141214_438

2014年12月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛びもの週間です・・・。^^;
珍しく飛びつきを撮れました・・。^^;

141214_225

2014年12月14日 (日)

カワちゃん、飛び物。

待ち時間が長い上にパフォーマンスは少ないな~~・・。

141214_290

SS200の連写魔とまたなりました・・。^^;

2014年12月13日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日の出はどうかな~~・・。^^;

141207_314

2014年12月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

カツブシカワちゃんだとピンが来ます・・。^^;

141207_318

2014年12月11日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバは有りませんでした・・・。^^;

141207_446

2014年12月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

映り込みにピンが・・。^^;

141207_162

2014年12月 9日 (火)

カワちゃん、飛び物。

大したパフォーマンスは有りませんでした・・。^^;

141207_400

2014年12月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日はSS1/200をメインで使いました・・。

141207_359

2014年12月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

出てはくれましたが待ち時間が長かったな~~・・。^^;

141207_152

2014年12月 6日 (土)

ヤマちゃん、ボウズ。

今朝はここの場所では今年初のボウズを喰らいました・・。^^;

11月半ばの在庫から・・。・^^;

141102_809


2014年12月 5日 (金)

カワちゃん、飛び物。

モミカワ公園の飛びもの・・。^^;

141124_287

動画も・・。^^ V2 400fps

2014年12月 4日 (木)

カワちゃん、ホバ。

日曜日の池のホバ・・。

飛び込みません・・。^^;

141130_079

動画も・・。V2 400fps

2014年12月 3日 (水)

カワちゃん、水絡み。

うっすらと映り込みが・・。^^;

141124_008

2014年12月 2日 (火)

カワちゃん、絡み物。

これをやられるとメイン会場には中々きません・・・。^^;

141124_448

2014年12月 1日 (月)

カワちゃん、止まり物。

昨日はボウズ同然だったのでモミカワ在庫から・・。

141123_1233

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »