フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

カワちゃん、止まり物。

飛ぶのか飛ばないのかハッキリしてくれ~~~・・。^^;

150124_087

2015年1月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

鳴かないのでいきなり飛んでこられても・・。^^;

明日は仕事です・・。

150124_062

2015年1月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

祭りにはまだ時間がかかりそうかな・・・。^^;

チョイトリ

150125_227

動画も・・。

2015年1月28日 (水)

カワちゃん、ホバ。

遠いな~~~・・。^^;

150125_713

追記
Nikonフォトコン 2014-2015 に応募した組写真5枚 単写真2枚 動画1遍が一次審査を通過しました・・。^^

2015年1月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

厳しい台所事情なのでご勘弁を・・。^^;

ノートリ

150125_489

2015年1月26日 (月)

カワちゃん、止まり物。

穂が有る時に止まってほしいな~~・・。^^;

150124_050

2015年1月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今週も厳しいな~~・・。^^;

150125_092

2015年1月24日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日は気分を変えてみるか・・。^^

150117_099

V2 ハイスピード動画 1200fps 画質は悪いです・・・。^^;

2015年1月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

150117_219

2015年1月22日 (木)

カワちゃん、ホバ。

取り敢えずホバです・・。

150118_005_2

動画も・・。FZ200 120fps

続きを読む "カワちゃん、ホバ。" »

2015年1月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

水絡みもタイミングが合わなかったな~~~・・。^^;

150117_330

V2 ハイスピード動画 400fps

2015年1月20日 (火)

カワちゃん、飛び物。

日曜日の飛び物はこれだけ・・・。^^;

150118_007

2015年1月19日 (月)

カワちゃん、飛び物。

週末の飛び物の成果も少なかったな~~・・。^^;

150117_224

2015年1月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は冷え込み魚も動かず出方は最悪でした・・。^^;

150118_031

2015年1月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は寒さもさほど厳しくなかったのは良いのですが、その分散歩人が多く閉口しました・・・。^^;

150117_082

 

2015年1月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

いきなりホップされても・・。^^;

150112_085

2015年1月15日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々に堰でのホバ・・。^^

ノートリ

150112_058

2015年1月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

左に寸詰まり・・。^^;

150112_024

2015年1月13日 (火)

カワちゃん、止まり物。

ジョビオ君と・・。・^^

背景がね~~・・。^^;

150112_245

2015年1月12日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は動画の機材は持っていったがセットしませんでした・・。

皮肉なことにパフォーマンスもそこそこ有りました・・。^^;
動画機材をセットして出が悪くなるといけないのでD4で動画を撮りました・・。^^;

150112_213

D4 2.7倍クロップ 換算2160mm ギリギリフレームに収まりました・・。^^;

2015年1月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

前回に続き今朝もヤマちゃんは完全ボウズ・・。^^;

辛うじてカワちゃんの岩止まりだけ・・。
ピクセル等倍・・。

150111_006

2015年1月10日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はどこに行こうかと・・。^^;

150102_870

2015年1月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

メスに脅かされて・・・。^^;

明日は仕事です・・。^^;

150103_666

2015年1月 8日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいやつを・・。^^;

150103_553

2015年1月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

どうも水絡みは苦手だな~~~・・。・^^;

150102_1347

2015年1月 6日 (火)

カワちゃん、絡み物。

残雪絡み物・・。^^;

150102_168

2015年1月 5日 (月)

カワちゃん、飛び物。

正月休みの撮影は大した成果もなかったな~~・・。^^;

150102_702

2015年1月 4日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は気合を入れて動画機材を2台セットして望んだら早朝の雰囲気が何時もと違っていた・・。^^;

6時半前には2羽で鳴きあっているのが今朝は一向に聞こえない・・。
嫌な予感がしたが的中して、出てきても直ぐに上流へ飛び去ってしまいボウズ同然でした・・。^¥^;
2日の撮影から・・。

150102_1286

2015年1月 3日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝は忘れずに動画機材を持っていったが伝説はやはり強烈で出てはくれたが昨日と比べるとパフォーマンスは極端に少なかった・・。^^;

150103_559

又、運悪くカワちゃんが飛び込もうとすると園芸屋のオヤジが出没し2度も飛ばしていしまった・・。^^;
それと手持ちのウォークマンのオヤジが人が今日も出没し人がカメラを向けているのに覗
き込みまた飛ばしてしまった・。
こいつがクソオヤジだ・・!!。(目は伏せました)
見たことある人も多いでしょう・・。

150103_591

2015年1月 2日 (金)

カワちゃん、止まり物。

今朝も日の出前から堰へ・・。

気合を入れて機材をセットしていたら動画のセットをもってくるのを忘れてしまった・・。^^;
そしたらカワちゃんの動きの良いこと・・。^^
やはり伝説はまだ健在のようだ・・・。^^;
今朝の堰は冷蔵庫というより冷凍庫の中で撮影しているような冷え方でした・・。^^;
正月二日目となると動き出すCマンが初撮りで来るのは良いのだが・・。
対岸に来ていた二人のことについて毒を履きたいところだが松の内はやめておこう・・。^^;
カワちゃん、黄金色に包まれています・・。^^

150102_498

2015年1月 1日 (木)

カワちゃん、止まり物。

あけましておめでとうございます。

今年も日の出前から初撮りへ・・。

カワちゃんも高い所に止まり初日の出を・・。^^
この後3時間待ちコースのおせち料理を食べてしまったので撤収しました・・・。^^;
本年もよろしくお願い致します・・。♪

150101_096

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »