« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2015年1月 1日 (木)

カワちゃん、止まり物。

あけましておめでとうございます。

今年も日の出前から初撮りへ・・。

カワちゃんも高い所に止まり初日の出を・・。^^
この後3時間待ちコースのおせち料理を食べてしまったので撤収しました・・・。^^;
本年もよろしくお願い致します・・。♪

150101_096

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。今年も早朝撮りですね。根性が違いますね。私は朝からお神酒で午前寝してしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今日は来客がある為撮影なしでした?・・・

明けましておめでとうございます。初日の出をこうしてカワちゃんと拝むというのもすばらしいことですね。朝寝のseagullにはとてもまねできません。(^_^;)

OSADAさん、あけましておめでとうございます。

毎年恒例ですので・・。^^;
明るくなる前に大物を捕ってしまいますので困ってしまいます・・・。^^;

本年もよろしくお願い致します・・。♪

まつもとさん、あけましておめでとうございます。

早朝は出方も良いのですが大物喰いでその後のp待ち時間が長過ぎます・・。^^;

本年もよろしくお願い致します・・。^^

seagullさん、あけましておめでとうございます。

本当はヤマちゃんに行く予定でしたが、昨夜の雨でポイントへ降りる道が凍っていると危険なので止めました・・。^^;

本年もよろしくお願い致します・・。^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
僕も今朝は初撮りに行きました。。。
早々に撤収して、自宅でたらふく飲みました(笑)

アローエフさん、あけましておめでとうございます。
明日から気合を入れて撮影しようかと・・。^^;

本年もよろしくお願い致します・・。♪

明けましておめでとうございます。初日の出を遠い目で見つめるカワちゃんの横顔は凛々しいですね(^_^;)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

ktake0424さん、あけましておめでとうございます。
人を油断させておいていきなり飛び込み大物ゲットでした・・。^^;

本年もよろしくお願い致します・。^^

しのぴさん、あけましておめでとうございます。

お忙しいようですね・・。^^;

本年もよろしくお願い致します・・。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »