« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2015年2月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝の川はボウズでした・・。^^;

堰のカワちゃんが一度冷やかしに来て、上流のホバ太郎は姿を見せに来ませんでした・・。^^;
先週のカットから・・。

150215_208

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

坊主は辛いですね?・・・・・・

まつもとさん、こんにちは。

明日は天気があまり良くない予報なので開店休業になるかもです・・。^^;

季節の変わり目でしょうか。花粉もいよいよ来週には(>_<)

ktake0424さん、こんばんは。

縄張りのチェックにもきませんでした・・。^^;
更に上流のメスは今もいるのか・・?。^^;

川のカワセミは何処でお魚獲ってるんでしょうね。アユの遡上まで我慢でしょうか。(^^ゞ

OSADAさん、こんばんは。

今朝は池へも飛んでいきませんでした・・。^^;

あれま、ついてませんでしたね。午後の池はホバ三昧だったようですが・・・。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

朝の出方が一週間で変わってしまったのかもですね・・。^^;

やばい、、、、晴れてきました。
帰れなくなっちゃう(⌒_⌒;

アローエフさん、こんにちは。

Cマン少なく成果もたっぷり・・・?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »