フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

カワちゃん、飛び物。

追い掛け回していてペアになる気があるのか・・?。^^

これでは桜には止まらないな~~・・。^^;

150329_302

2015年3月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

桜に止まると思いきや、チョット上へ移動しただけ・・。^^;

150329_412

2015年3月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

桜カワちゃんを狙いに行きましたが、お目当てのと

150329_186

ころには止まってくれませんでした・・。^^;

2015年3月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

桜カワちゃんも気になるところです・・。・^^;

メスをオス2羽が追いかけていました・・。^^

150322_112

2015年3月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

まともな飛びものはこれだけでした・・・。^^;

150322_143

2015年3月26日 (木)

カワちゃん、飛び物。

油絵みたいになっちゃいました・・。^^;

150322_190

2015年3月25日 (水)

カワちゃん、飛び物。

右がメス、左がオス・・。
両方共草被り・・・。^^;

150322_069

2015年3月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今週の飛びものはアートチックなのが多いです・・。^^;
羽根ピン・・。^^;
ほぼノートリ

150322_071

2015年3月23日 (月)

カワちゃん、止まり物。

早朝2回来て何もせずに直ぐに川へ・・。・^^;

150322_011

2015年3月22日 (日)

カワちゃん、止まり物。

池と川の2箇所を廻りましたが川のほうが面白いかな・・?。^^
菜の花は後もう少しといった感じですね・・。

ノートリ

150322_062

2015年3月21日 (土)

カワちゃん、飛び物。

早朝出撃しようと外に出たら雨が降っていたので撮影はおやすみしました・・。^^;

150315_941

2015年3月20日 (金)

カワちゃん、飛び物。

出方が右肩上がりになってほしいものです・・。^^;

150315_563

2015年3月19日 (木)

カワちゃん、飛び物。

上の池で1回ホバが有りましたが茅が邪魔して・・。^^;

150315_1168

2015年3月18日 (水)

カワちゃん、水絡み。

茅のないところには中々飛び込んではくれません・・。^^;

150315_995

2015年3月17日 (火)

カワちゃん、飛び物。

上の池は撮影しづらいです・・。^^;

150315_650

2015年3月16日 (月)

カワちゃん、止まり物。

花が咲いたら止まってくれるだろうか・・?。^^;

150315_113

2015年3月15日 (日)

カワちゃん、止まり物。

下の池にはまだ暗いうちに1回来ただけで後は上の池で出ずっぱりでした・・。^^;

紅梅カットは来年のお楽しみということで・・。^^;

150315_248

2015年3月14日 (土)

カワちゃん、止まり物。

過去の画像を見てもこの枝に止まっていました・・。^^;

もう一羽のカワちゃんです・・。
明日はどうしようかと・・。^^;

150308_668

2015年3月13日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

もう一羽のカワちゃんを見つけてスクランブル・・。^^;

明日は仕事です・・。

150308_401

2015年3月12日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ここでのホバは何年ぶりだろうか・・。^^;

150308_507

2015年3月11日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ここのカワちゃんはザリガニが好みなのか餌捕りの時は葦の陰ばかり・・。

水浴びです・・。^^;

150307_104

2015年3月10日 (火)

カワちゃん、飛び物。

柳からのとびこみ・・。

150308_477

2015年3月 9日 (月)

カワちゃん、止まり物。

梅のすぐ隣の木に止まって、直ぐに柳へ逆戻り・・。^^;

土曜日の撮影から・・。
ノートリ

150307_167

2015年3月 8日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も小雨が降る中、ウメカワ狙いに・・。

出てはくれるが中々止まってくれませんでしたが何とか止まってくれました・・。^^;
欲を言えば紅梅にも止まって欲しかったです・・。・^^;
このカワちゃんを大きい池で狙っていた時、ふと梅のほうを見るともう一羽のカワちゃんが止まっていました・・。^^
ここもメスが不在で、この先のイベントがあるのか・・?。^^;

150308_338

2015年3月 7日 (土)

カワちゃん、止まり物。

季節モノ狙いに雨の中出撃しましたが、2時間ほど出ずっぱりにもかかわらずお目当てのところには1度も止まらず惨敗でした・・。^^;
おまけに追いかけっこも始まってしまいました・・。^^;

150307_319

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »