フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

カワちゃん、ホバ。

日曜日の空抜けホバ・・。^^;

150426_260

2015年4月29日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝の川は最悪でした・・。^^;

GWの出方もどうなることやら・・。

1度だけの水浴び・・。^^;
V2+ナンチャッテハチゴロー・・。 400fps

2015年4月28日 (火)

カワちゃん、絡み物。

堰のメスと上流のオス・・。

150426_135_2

2015年4月27日 (月)

カワちゃん、飛び物。

池にも行ったけど・・。^^;

150426_178

2015年4月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は厳しかったですね・・。^^;

150426_087

2015年4月25日 (土)

カワちゃん、ホバ。

菜の花はまだ楽しめるかな・・?。^^

150419_430

2015年4月24日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

150419_833

2015年4月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

今年も菜の花バックホバを撮れました・・・。^^

欲を言えばもう少し花に近いと良かったのですが・・。^^;

150419_407

2015年4月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

給餌はやってくれませんでした・・・。^^;

150419_792

2015年4月21日 (火)

カワちゃん、絡み物。

メスは殆ど来ないので、まさか居るとは思いませんでした・・・。
証拠写真です・・。^^;

150419_343

2015年4月20日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今年は昨年と違って菜の花によく絡んでくれました・・。^^

150419_705

2015年4月19日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は前半菜の花ホバ狙い、後半は菜の花絡みを狙いました・・。^^

150419_903

2015年4月18日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はヤマちゃんの様子を見に行こうと思いましたが、菜の花バックホバが気になり川にしました・・。・^^

お目当ては撮れませんでしたが止まりものが・・・。^^
困ったことに常連のオヤジが走ったものだから飛んでしまいました・・。^^;

150418_563

2015年4月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

菜の花ホバも気になるところです・・。^^

150412_222

2015年4月16日 (木)

カワちゃん、止まり物。

体力温存で高いところから・・。^^;

150412_189

2015年4月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

ピン甘ばかりでした・・。^^;

150412_377

動画もピン甘・。^^;

2015年4月14日 (火)

カワちゃん、飛び物。

メスにも来て欲しいところです・・。^^;

150412_058

2015年4月13日 (月)

カワちゃん、飛び物。

花は来月になってからかな・・・。^^

150412_118

2015年4月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

朝の部は平均30分待で出てくれましたが今ひとつでした・・。
季節の変わり目で腰の具合も良くないので9時に撤収しました・・。^^;

フォトコンノ2次審査は全て落選しました・・・。
審査員の好みが相当左右しているようです・・。

150412_109

2015年4月 7日 (火)

カワちゃん、絡み物。

堰のメスと上流のオス・・。

150426_135

2015年4月 5日 (日)

カワちゃん、飛び物。

雨のやみ間に出かけようと準備をしたら又雨が降り出すたので止めにしました・・。・^^;

今週も開店休業です・・・。・^^;

150404_041

2015年4月 4日 (土)

カワちゃん、止まり物。

ここに止まってくれるなら今年も期待していいかな・・・?。^^

150404_111

2015年4月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末はどこが良いのか・・?。・^^;

150329_402

2015年4月 2日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいものを・・。^^;

150329_192

2015年4月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

下で大き目のを食べたらしい・・。^^;

薀蓄をたれるオヤジがいてウルサクてしょうがない・・。・^^;

150329_380

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »