« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2015年4月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

朝の部は平均30分待で出てくれましたが今ひとつでした・・。
季節の変わり目で腰の具合も良くないので9時に撤収しました・・。^^;

フォトコンノ2次審査は全て落選しました・・・。
審査員の好みが相当左右しているようです・・。

150412_109

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

見事な止まりものですね。このようなカットをいつも撮りたいと思ってますが(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

花が咲いてからも止まってくれると良いのですが・・。^^;

やはりカワセミは好みではないのかな?・・・
腰の方は無理しないでくださいね?・・・・
私は軽い撮影機材に変更しました、重い機材は腰に負担がかかるので、動かなければ良いんですがね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

総じて生き物系の通過は少なかったですね・。^^;
暗いイメージやポスターのような写真が多かったですね・・。^^;
腰の方は仕事をしている時のほうが楽ですね・・。^^

フォトコン2次審査は残念でしたね。でも1時通過でも素晴らしいと思います。(^^♪
今日から営業再開ですね。緑の葉のカワセミは美しいです。(^^♪

新緑が綺麗な季節になりましたね♪

OSADA さん、こんばんは。

1次審査は応募規定に反していなければ誰でも通過するのではないかと思ってしまいます。。、^^;
今週はどうにか開店できました・・。^^;

アローエフさん、こんばんは。

これからウツギが咲いてツツジ・サツキ、蓮ですね・・。^^

今日の午後は、出はまあまあですが、撮りにくいところばかりに行ってましたよ。困ったヤツなので、今度説教しておいてください。(^_^;) 腰は無理しないで・・・。

seagull さん、おはようございます。

朝も茅の有る所で飛び込むのが多かったですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、絡み物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »