フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

カワちゃん、飛び物。

早朝は堰の様子見に行きましたがメスカワちゃんは出てきても遊んでくれず蓮池へ移動・・。

蓮池も遊水地で餌捕りをしてマメに運んでいますが池では遊んでくれず・・。^^;
そんなもんで又開店休業します・・。^^;

150531_225

2015年5月30日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日もここかな・・。・^^

150524_711_1

2015年5月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

今年はどれだけ滝カワちゃんが撮れるかな~~~・・。^^
ノートリ

150524_1261

2015年5月28日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバも何回か有りましたが遠いところばかり・・・。^^;

150524_1221

2015年5月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

久々の尾頭付き・・。^^;

日曜の早朝は3回餌を運びました・・。

150524_558

2015年5月26日 (火)

カワちゃん、絡み物。

鉄片で絡んで欲しかったな~~・・。・^^;

150524_913

2015年5月25日 (月)

カワちゃん、飛び物。

残念ながら羽根ピン・・。^^;

150524_1265

2015年5月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

堰が上がったというので行かないわけにはいきませんね・・。^^

150524_214

2015年5月17日 (日)

カワちゃん、止まり物。

朝1番は森の大池の様子を見に行きましたがここも草ぼうぼうで撮影どころではなく、ましてステージからは遠いので堰に移動・・。

堰も待ち時間だけ長く大したことも有りませんでした・・。^^;
久々に見た堰のメス・・。
大した在庫もないので又開店休業します・・。^^;

150517_099

2015年5月16日 (土)

カワちゃん、動画。

早朝は雨が降っていたのでカワちゃん動画を作っていました・・。^^;

2015年5月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ツツジの映り込みの飛びものもすくなかったな~~・・。^^;

3日の撮影から・・。
森の祭りも気になる所ですが、以前の会場は草ぼうぼう、昨年の会場は丸坊主、どうなることやらですね・・。^^;

150503_429

2015年5月14日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバも背景が良い所のは少なかったな~~・・。^^;
2日の撮影から・。

150502_1317

2015年5月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

幾らかツツジが写り込んでいるからいいか・・。^^;

6日の撮影から・・。

150506_1074

2015年5月12日 (火)

カワちゃん、飛び物。

島は草刈りがしてありました・・。

2日の撮影から・・。

150502_823

2015年5月11日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日の出1時間以内の出が良くないとダメですね・・。^^;

昨日の撮影から・・。

150510_003

2015年5月10日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は5時頃に1回だけ様子を見に来て川へ飛んでってしまい、8時半ころに又やって来ましたがたいして遊んでくれないので撤収しました・・。^^;

6日の撮影から・・。

150506_811

2015年5月 9日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日も池かな・・?。

150506_1088

2015年5月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

顔が見えませんが、季節ものということで・・。^^;

明日は仕事です・・・。^^;

150506_482

2015年5月 7日 (木)

カワちゃん、ホバ。

左で低空ホバをやってくれたらもっとツツジが絡んだのですが・・。^^;

150506_996

2015年5月 6日 (水)

カワちゃん、止まり物。

出方が良くないので今朝はどこへ行こうか迷いましたが、通い詰めるが吉でまた池にしました・・。^^

何時もと行動パターンが違うので堰のオスではないかと思います・・。^^
ノートリ

150506_422

動画も・・。^^

2015年5月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今朝は早くから風が吹いていたが、出方は昨日と比べたら良い方だった・・。^^
しかし、パフォーマンスが・・・。^^;

150505_245

2015年5月 4日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日より輪をかけたように出方がひどくボウズ同然でした・・。・^^;

ナンチャッテハチゴローにV2を付けて・・。

ピンが甘いな~~・・。^^; ノートリ

150504_013

今朝の小雨降る中で・・。
素の428にV2・・。ハイスピード動画400fps・・。

2015年5月 3日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝は6時で第1幕が終わり長い休憩時間となりました・・。^^;

10時ころ撤収する予定が久しぶりにお会いする方々が次々と出撃されてきて1時までの残業となりました・・。・^^

珍しいメスホバ・・。^^

150503_316

2015年5月 2日 (土)

カワちゃん、止まり物。

島のウツギは刈り込みすぎたのか花芽が少ないです・・。^^;
柳島のウツギは花も多く満開に近かったですね・・。^^

150502_604

2015年5月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

日曜日の飛びもの・・。

150426_078

ヤマちゃん動画でも・・。^^

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »