« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2015年5月31日 (日)

カワちゃん、飛び物。

早朝は堰の様子見に行きましたがメスカワちゃんは出てきても遊んでくれず蓮池へ移動・・。

蓮池も遊水地で餌捕りをしてマメに運んでいますが池では遊んでくれず・・。^^;
そんなもんで又開店休業します・・。^^;

150531_225

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

メスカワちゃん堰では餌が撮りにくいのかな?・・・・・

ありゃ、今日も残念でしたね。いつになったら撮れるようになるのかなあ・・・?(^_^;)

まつもとさん、こんばんは。

魚が居ないことも有りますが、餌捕りが下手くそなのも・・。・^^;

seagull さん、こんばんは。

堰も蓮池もおチビちゃん達が出てくれば状況も変わるかも???ですね・・・。^^;

堰は調子良いと聞いていましたが、、、
お天気は最高だったのにね(⌒_⌒;

アローエフさん、こんばんは。

オスが居ないとダメですね・・。^^;

運んでいるのであればハスカワも期待できますね...たぶん(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

蓮池の祭りは恐らく竹やぶの中で、その後遊水地でしょうね・・。^^;
運が良ければハスカワも・・。^^;

午後の堰は快調だったですよ。中央の止まり木にアユが多めに見えてました。カワセミは其処に突っ込み3度も飛び込み、お魚を獲りました。開店休業は残念です。^^;

osada さん、こんばんは。

日の出近くは下流で捕っているようですね・・。
魚を咥えて目の前を通過していきました・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »