« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2015年5月10日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は5時頃に1回だけ様子を見に来て川へ飛んでってしまい、8時半ころに又やって来ましたがたいして遊んでくれないので撤収しました・・。^^;

6日の撮影から・・。

150506_811

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

蓮の葉っぱも出てきてるんですね。今年はどうなりますでしょうか(^^;)

この状況は辛いですね、今しばらくの辛抱かな?・・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

今の勢いだと池全体が蓮で覆われてしまうのは時間の問題かと・・?。^^;

まつもとさん、こんばんは。

日の出から1時間の間の出方で成果の明暗が・・?。^^;

やっぱり朝がダメな時は夕方もダメです、、、とほほ

アローエフさん、こんばんは。

上の遊水地をなんとかいないと

今日の池は午後も悪くて、私はとまりものを17時過ぎに写しただけでした。^^;

今日午後は最悪でしたよ。まともに撮らせてもらえませんでした。(^_^;)

osadaさん、おはようございます。

朝一番から動きが良くないと午後もダメなんですね・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

蓮の葉も勢力を伸ばしてきて池を覆い始めてきたのも。。?。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »