フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

カワちゃん、絡み物。

カワセミ団子は遠い夢・・。^^;

150628_790

2015年6月29日 (月)

カワちゃん、絡み物。

早朝の給餌は残念ながらなかったな~~・・。^^;

150628_189

2015年6月28日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は気合を入れて蓮池へ・・。

雛は三羽居るようでそれなりに愉しめたかな・・。^^;

150628_1161

2015年6月27日 (土)

カワちゃん、絡み物。

おチビちゃん達は残っているかな~~・・。^^;

150621_844

2015年6月26日 (金)

カワちゃん、飛び物。

堰から追い出されたら蓮池に来てほしいな~~~・・。^^

明日は仕事です・・。^^;

150620_1051

2015年6月25日 (木)

カワちゃん、絡み物。

一羽くらい残って欲しい所ですが・・。^^;

150620_578

動画も・・。^^

2015年6月24日 (水)

カワちゃん、水絡み。

メダカクラスを自分で捕って

150620_999

います・・。^^

2015年6月23日 (火)

カワちゃん、絡み物。

なんとか三羽絡みを・・。^^

150621_407

2015年6月22日 (月)

カワちゃん止まり物・・。

滝になっていればよかったのですが・・。^^;

150621_072

2015年6月21日 (日)

カワちゃん、絡み物。

今朝も怪しい天気の中出撃しました・・。

堰の一番子はこの二羽だけのようですね・・???。^^

150621_323

2015年6月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今シーズン初めて一羽だけでしたがおチビちゃんとご対面できました・・。・^^

巣立ちしてからけっこう時間が立っているようでした・・。

150620_1208

2015年6月19日 (金)

カワちゃん、飛び物。

堰から水を落とさないのは園芸屋のオヤジたちの嫌がらせかも・・?。

要は田んぼに水を引き込めれば良いのだから・・。

150613_539

動画もあるよ~~・・。^^

2015年6月18日 (木)

カワちゃん、絡み物。

遠くでの給餌・・。^^;

150613_178

動画も・・。^^

2015年6月17日 (水)

カワちゃん、水絡み。

日曜日初のお持ち帰り・・。^^;
ドジョウをゲット・・。

150613_383

動画も・・。

2015年6月16日 (火)

カワちゃん、絡み物。

給餌くらいしてもいいんじゃないの・・・?。。^^;

今回は動画で・・。
428+X2テレコン+V2

2015年6月15日 (月)

カワちゃん、飛び物。

オスはウルサイくらい飛び回っていました・・。^^;

150613_080

2015年6月14日 (日)

カワちゃん、止まり物。

小雨降る中出撃しましたが、メスは下流のオスが気になるのか成果は少なかったです・・。・^^;

150613_128

2015年6月13日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日の天気も微妙だな~~・・。^^;

150607_1641

2015年6月12日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ピン甘、残念カット・・。
Nだからこんなもんでしょう・・。^^;

明日は仕事です・・。

150607_1758

2015年6月11日 (木)

カワちゃん、ホバ。

水道橋から・・。

150607_1515

2015年6月10日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌捕りが下手くそだね~~・・。^^;

150607_1835

2015年6月 9日 (火)

カワちゃん、絡み物。

上流と下流のオスが後家さんとなった堰のメスにチョッカイを出した縄張りを奪おうとでもしているのか・・・???。^^;
土曜日のカットから・・。
コメントは明日から再開いたします・・。

150606_750

下流のオスは執拗に堰に侵入してくる・・。
日曜日のカットから・・。

150607_056

2015年6月 8日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛びつきだけなんですが・・。・^^;
不祝儀で出かけるのでコメントは閉じさせていただきます・・。

150607_1113

2015年6月 7日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も日の出前から飛び回っていて出方は良かったのですが、下流のオスがチョッカイを出しに来るので成果の方は今ひとつでした・・。^^;

150607_128

2015年6月 6日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日からの雨で2時間半遅れの出撃となりました・・。

川は増水していて濁りも多く魚を見つけられず見えないところばかりに飛び込んでいました・・。^^;
お持ち帰りは1度も有りませんでした・・。^^;

150606_217

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »