« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

2015年6月20日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今シーズン初めて一羽だけでしたがおチビちゃんとご対面できました・・。・^^

巣立ちしてからけっこう時間が立っているようでした・・。

150620_1208

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

此処は背景が綺麗で良かったですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

堰の竹垣の汚いところもおチビちゃんは好みのようでした・・。^^;

雛君に会えて良かったですねヽ(^◇^*)/
明日は雨のようですね、、、とほほ

結局雛は何羽生まれたのか分からないですね。今日も親にべったりのが居たのですが、この前見た雛かよく分かりません。多分3羽か。(^^ゞ

アローエフさん、こんばんは。

取り敢えず会えたのですが、このおチビちゃんはメダカクラスを自分で捕って食べています・・。^^;

osada さん、こんばんは。

早朝に1度だけ下流へ餌を運びました・・。
今朝はこのおチビちゃんしか遊んでくれませんでした・・。^^;

午後の堰にも一羽だけ出てきました。明日には追い出されちゃうのかも。(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

しぶとく居座って欲しいですね・・。・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、絡み物。 »