« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2015年6月 6日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日からの雨で2時間半遅れの出撃となりました・・。

川は増水していて濁りも多く魚を見つけられず見えないところばかりに飛び込んでいました・・。^^;
お持ち帰りは1度も有りませんでした・・。^^;

150606_217

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は条件が最悪ですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

2時間ほど出ずっぱりだったのですが成果は全く伴いませんでした・・。^^;

ザリガニかと思ったらヤゴみたいですね(^^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

雨で増水して魚が下流へ流されてしまったのも・・?。

むむむ。。。今日は午後が吉だったようですね(^^;

今朝は昨夜の雨の影響がモロに出たようですね。午後は良く出て飛び込んでましたよ。^^;

朝のうちは雨の影響が残っていたのですね。なかなかうまくタイミングが合いませんね。(^_^;)

アローエフさん、おはようございます。

良かったのは出方だけでした・・。^^;

osadaさん、おはようございます。

上流と下流のオスが侵入してきて3羽でバトルもやっていました・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

裏目街道への道を渡り始めているようです・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »