フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

カワちゃん、飛びもの。

どうでもいい時にはピンが来る、さすがNです・・。^^;

ノートリ。

150726_354

2015年7月30日 (木)

カワちゃん、飛びもの

Nですからこんなのは「にちじょうちゃめしごと」です・・。^^;

150726_214

2015年7月29日 (水)

カワちゃん、止まり物。

水絡みは期待出来ません・・。^^;

150726_186

2015年7月28日 (火)

カワちゃん、止まり物。

止まってくれれば多少遠くても・・。^^;

150726_158

2015年7月27日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今シーズン初なので贅沢は言いません・・。^^;

150726_030

2015年7月26日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝はなんとか愉しませてもらいました・・。^^

150726_010

残念シーン・・。
もう少しで花に・・。^^;

2015年7月25日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝もこれだけでした・・。・^^;

毎度おなじみの「昨日は・・・。」・・。^^;

150725_049

2015年7月24日 (金)

カワちゃん、飛びもの。

若です・・。^^

150718_355

おかあちゃん・・。

2015年7月23日 (木)

カワちゃん、ホバ。

滝なしホバ・・。^^;

150718_202

減速ホバかな・・??。^^;

2015年7月22日 (水)

カワちゃん、水絡み。

穴掘りをしたあとなのか、遠くでの水浴び・・。・^^;

150719_030

見えないところに飛び込まれても・・。^^;

2015年7月21日 (火)

カワちゃん、絡み物。

速攻で給餌をしたので間に合いませんでした・・。^^;

150719_338

2015年7月20日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は蓮池に行きましたがボウズ同然でした・・。^^;

ハスカワもどき・・。^^;

150719_014

Pana FZ1000 4K動画のテストです・・。
Youtubeにアップしていますが、画面の歯車の印の設定ボタンをクリックして画質を2160p 4Kにしてモニター全画面でご覧いただけると良いかと思います・・。^^

2015年7月19日 (日)

カワちゃん、飛び物。

一体いつになったら営巣するの~~・・?・・。^^;

150719_245

2015年7月18日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝はおチビちゃんが2羽出てきました・・。^^

1羽はどうやらメスのようですね・・???。^^

150718_533

2015年7月17日 (金)

カワちゃん、飛び物。

飛びものはあまり撮れなかったな~~・・。^^;

150711_1347

2015年7月16日 (木)

カワちゃん、ホバ。

滝ホバも有るよ~~・・。^^(D300S)

150712_009

2015年7月15日 (水)

カワちゃん、水絡み。

せっかく餌捕りを何度もやってくれたのですが、振りすぎてしまいボツの連発でした・・。^^;

150711_806

ピン甘はご愛嬌・・。^^;

2015年7月14日 (火)

カワちゃん、絡み物。

クチバシも長くなってきて一人前になってきましたね・・。^^

150712_345

2015年7月13日 (月)

カワちゃん、飛び物。

日曜日はD300Sの虫干しも兼ねて・・。^^

滝カワちゃんはD300Sのほうが良いかも・・??。^^

150712_017

2015年7月12日 (日)

カワちゃん、止まり物。

土曜日もメスのクチバシに泥がついていたが朝はそれなりに愉しませてもらえたのですが、今朝は穴掘りが本格的になったのか朝から2時間待ちの状態でした・・。^^;

出てくれば2~30分は遊んでくれるので好とします・・。^^;

150712_055

2015年7月11日 (土)

カワちゃん動画。

2015年7月10日 (金)

カワちゃん動画。

2015年7月 9日 (木)

カワちゃん動画。

2015年7月 8日 (水)

カワちゃん動画。

2015年7月 7日 (火)

カワちゃん動画。

2015年7月 6日 (月)

カワちゃん動画。

今週は動画でしのぎます・・。^^;

2015年7月 5日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日も撮影はお休み・・。・^^;

在庫漁りでも・・。

150628_1752

2015年7月 4日 (土)

カワちゃん 飛び物。

早朝は雨も止んでいたのですが、怪しい天気なので撮影はおやすみしました・・。^^;

先週のカットから・・。

150628_1549

2015年7月 3日 (金)

カワちゃん、飛び物。

おチビちゃんの飛び方は予想がつきません・・。^^;

150628_1532

2015年7月 2日 (木)

カワちゃん、絡み物。

堰のはホバをするけどここのはまだだな~~・・。^^;

150628_308

2015年7月 1日 (水)

カワちゃん、水絡み。

羽根がな~~・・。^^;

150628_1408

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »