« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

何年ぶりかのカンナカワ狙いでしたが、追いかけっこが多く中々お目当てには止まってくれませんでした・・。^^;

赤花に止まりかけたのですが、隣の黄花の実に・・。^^;
今週も開店休業です・・。^^;

150830_115

2015年8月23日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は途中から撮影する気分を失ってしまい、帰り間際に蓮に止まっても撮影せずに撤収しました・・。
これだけ・・。^^;

開店休業します・・。^^;

150823_057

2015年8月22日 (土)

カワちゃん、動画・・。

動画でしのぎます・・。

別なものを・・。^^;

2015年8月21日 (金)

カワちゃん、飛び物。

ピンが・・。^^;

明日は仕事です・・。^^

150815_149

2015年8月20日 (木)

カワちゃん、飛び物。

蓮狙いだけだとやはり厳しいです・・。^^;

150812_077

2015年8月19日 (水)

カワちゃん、飛び物。

相変わらず遠い所で・・。^^;

150815_042

2015年8月18日 (火)

カワちゃん、飛び物。

もう少し花が絡んで欲しかったな~~・・。^^;

150812_049

動画も・・。

2015年8月17日 (月)

カワちゃん、飛び物。

連休の撮影から・・。

150815_063

2015年8月16日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は二度おお出ましになっったが、蓮止まりは有りませんでした・・。^^;
昨日の撮影から・・。

150815_106

2015年8月15日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は日の出前に鳴き声を聞いたのを最後にボウズかと思いきや、Cマンが撤収した後「待てば海路の日和有り」でボウズは回避出来ました・・。^^

今シーズン初の蓮の葉止まりをゲット・・。^^

150815_054

2015年8月14日 (金)

カワちゃん、動画・・。

今朝は墓参りで撮影はお休み・・。

動画でしのぎます・・。^^;

2015年8月13日 (木)

雨の日・・。^^;

期待して雨の中蓮池に行きましたが、予想通りボウズで終わってしまいました・・。
2度出てきましたが、姫ではなく若の方でなにもせずに飛び去りました・・・。^^;

雨は雨で、動画の素材を撮影していました・・。^^

撮影、制作、音楽 by Kozy・・・。

2015年8月12日 (水)

カワちゃん、止まり物。

今朝は出かけに雨が降っていましたが蓮池では全く降っていませんでした・・。

しかし、6時を廻った頃に強めの雨が降り始めました・・。^^;
雨が降る前に、姫が登場してくれました・・。^^

150812_063

2015年8月11日 (火)

カワちゃん・・。

動画でしのぎます・・。^^;

FZ1000 120fps

2015年8月10日 (月)

カワちゃん、飛び物。

昨日は花の上を飛ばず・・。^^;

150809_046

続きを読む "カワちゃん、飛び物。" »

2015年8月 9日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も渋かったな~~・・。^^;

150809_005

2015年8月 8日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝はこれだけでした・・。^^;

ボウズ同然でした・・。

150808_011

2015年8月 7日 (金)

カワちゃん、飛びもの。

飛びつきです・・。^^;

150802_029

カワちゃん、飛びもの。

蓮カワセミはパフォーマンスが少なすぎて困ります・・。^^;

150802_048

FZ1000 4K動画・・。

2015年8月 5日 (水)

カワちゃん、飛びもの。

トンボを追いかけて????・・。^^;

150802_133

2015年8月 4日 (火)

カワちゃん、飛びもの

ピン甘ご勘弁・・。^^;

150801_072

後半部分はAF動かず・・。

雰囲気だけでもと・・。^^;

2015年8月 3日 (月)

カワちゃん、止まり物。

早朝一回お出ましだけでは厳しいです・・。^^;

150802_102

FZ1000 120fps ハイスピード動画・・。

2015年8月 2日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も1回だけでした・・。^^;

昨日固かった蕾が今朝は開き始めていました・・・。^^

150802_046

2015年8月 1日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は蕾とジョウロに止まってくれました・・。^^

150801_041

D4 x2.7クロップ・・。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »