« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2015年8月30日 (日)

カワちゃん、飛び物。

何年ぶりかのカンナカワ狙いでしたが、追いかけっこが多く中々お目当てには止まってくれませんでした・・。^^;

赤花に止まりかけたのですが、隣の黄花の実に・・。^^;
今週も開店休業です・・。^^;

150830_115

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カンナのカットは懐かしいですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

もう6年ほど前になってしまいますね・・。^^;
当時は数多く愉しませてもらえましたね・・。♪

黄色のカンナの方が多いですが、何故か花の近くにとまりませんね。昨日までは追いかけっこは見なかったのに・・・(^^ゞ

せっかく雨模様をついて行ったのにね。私は根性なしで日和見です。(^_^;)

今日は頑張りましたね♪
僕は結局一日寝て過ごしました。。。(笑)

osada さん、こんばんは。

赤花に止まりかけたのですが黄色の方へ・・。^^;
3時間半待ってこれだけでした・・。^^;

seagull さん、こんばんは。

カンナがあるうちにと出撃しました・・。^^
今度の土曜まで花が持ってくれると良いのですが・・。^^;

アローエフさん、こんばんは。

蓮池よりカワちゃんを見る確率が高いので・・。^^
後は止まってくれるかどうかが・・。^^;

ヤマちゃんじゃなくてカンナカワでしたか。見事にゲットですね。青梅は丸一日冷たい雨でした(^_^;)

ktake0424さん、おはようございます。

こちらも雨の1日でした・・。^^;

明日の朝、行ってみます。

Shojiさん、こんばんは。

堰が下がってしまったのでカンナはあまり期待しないほうが・・??。^^;

今日は最悪の一日となりました。。。とほほ

アローエフさん、こんばんは。

返事が遅くなってしまいました・・。^^;
あのジジイはなんとかしなければなりませんね・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »