« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

2015年9月22日 (火)

カワセミ、絡み物。

今朝も懲りずにここへ・・。
盛り上がりは早朝だけでした・・。^^;

150922_273

150922_290

2回戦目(正確には3回戦目)は亀さんの行司で・・。^^

150922_394

動画でお楽しみください・・。
FZ1000 120fps

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ここまでしつこいバトルは初めて見ました。こういうときは動画がイイですね(^^;)

良い絡みものですね、この様なカットが撮りたいな~?・・・・

ktake0424さん、こんばんは。

暗い時にも1回同じバトルが有りました・・。^^

まつもとさん、こんばんは。

この後随分と待たされ出てきたと思ったら背伸びとウンニョとペリットをはいて飛び去ってしまいました・・。^^;

今日はお久しぶり&お世話様でした。いやあ、何かえびす顔と思ったら、こんないいシーンを撮っていたのですね?動画は最高です。で、あのあと4時過ぎまで粘りましたが、一枚もシャッターを切ることはありませんでした。(^_^;)

seagull さん、こんばんは。

蓮池以来のお久しぶりでした・・。^^
午後の部はダメでしたか・・。^^;
今朝の早朝は昨日までとチョット違っていて中央の枝ではなく右の岩にいつの間にか止まっていました・・。そこへもう1羽が中央の枝へそれから背伸びと睨み合いが始まりました・・。^^;

物凄いバトルを写されましたね。長い間バトル見て来ましたが、こんなに凄いの初めて見ました。(^^♪

osada さん、こんばんは。

私も初めての出来事でした・・。^^;
大概1回水の中に落ちればバラけるのですが何度も水に入るとは思いもよりませんでした・・。^^

後半のバシャバシャが凄いですね、、、
やっぱり動画を撮りたくなりますね(^_−)−☆

アローエフさん、こんばんは。

動画ならではの臨場感ではないかと・・??。^^;
明日は・??。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止まり物。 | トップページ | カワちゃん、止まり物。 »