フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

カワちゃん、止まり物。

明日はどうなるか・・??。・^^

151025_149

2015年10月30日 (金)

カワちゃん、飛び物。

アートです・・。^^;

今月は第5土曜日も仕事です・・。^^;

151025_094

2015年10月29日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ホバは1回ありました・・。^^

151025_196

2015年10月28日 (水)

カワちゃん、止まり物。

知らぬ間に飛び込み魚を捕りましたが、風に煽られて落としました・・。^^

151025_064

動画も・・。

2015年10月27日 (火)

カワちゃん、飛び物。

北寄りの風に乗っていたのでカメラが追いつきません・・。^^;

151025_039

2015年10月26日 (月)

カワちゃん、止まり物。

蓮も今週中には綺麗に刈られると思います・・??。^^

151025_194

2015年10月25日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は風が強すぎて水面も波立ち、カワちゃんが出てきても盛んを見つけられず飛びまわるばかりでした・・。^^;

151025_104

2015年10月24日 (土)

カワちゃん、止まり物。

蓮が刈られて

151018_166

いると良いのですが・・??。^^;

2015年10月23日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

151018_139

2015年10月22日 (木)

カワちゃん、飛び物。

寸詰まり・・。^^;

151018_433

2015年10月21日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌取りは島浦で・・。^^;

151018_509

2015年10月20日 (火)

カワちゃん、止まり物。

中途半端に島浦の蓮が刈られていました・・・。^^;

151018_369

2015年10月19日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ジョウロ渡りだけでは・・。^^;

151018_117

2015年10月18日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝も冴えなかったな~~・・。^^;

151018_471

2015年10月17日 (土)

カワちゃん、飛び物。

予報通りに朝は雨だったので家でマッタリしていました・・。^^;

151012_088

2015年10月16日 (金)

カワちゃん、飛び物。

蓮がまだ刈られていないので飛びものも極貧です・・。^^;

151012_423

ジョウロ渡り・・。

2015年10月15日 (木)

カワちゃん、ホバ。

蓮池では1回だけホバが有りましたが、空抜けで使いものにならないのでボツにしました・・。^^;
先月の在庫あさり・・。

150923_070

動画は蓮池・・。

2015年10月14日 (水)

カワちゃん、水絡み。

先月の在庫あさり・・。^^;
絡み終わっちゃいましたけど・・。

150923_391

動画は蓮池・・。

2015年10月13日 (火)

カワちゃん、止まり物。

次のお気に入りがこれですね・・。^^;

151012_093

2015年10月12日 (月)

カワちゃん、止まり物。

これがお気に入りの枯れジョウロのようです・・。^^;

151012_238

2015年10月11日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は雨が降っていたので家でマッタリしていました・・・。^^;

151004_471

2015年10月10日 (土)

カワちゃん、止まり物

RPさんの好きな・・。^^

151003_102

2015年10月 9日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

151004_359

2015年10月 8日 (木)

カワちゃん、飛び物。

飛び出しです・・。^^;

151004_394

2015年10月 7日 (水)

カワちゃん、水絡み。

カワちゃんの向きが悪く画像では確認できませんが、ここでは珍しく尾頭付きです・・。^^;

151004_238

2015年10月 6日 (火)

ヤマちゃん、絡み物。

もっとちかづいてとまってくれ~~・・。^^;

151003_171

2015年10月 5日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

次回は近くでパフォーマンスをお願いします・・。^^;

151003_204

2015年10月 4日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は蓮池へ・・。
新鮮なジョウロは少なくなってきました・・。^^;

151004_339

2015年10月 3日 (土)

ヤマちゃん、止まり物。

約1年ぶりにヤマちゃんへ・・。^^;

近くには来てくれず、100mくらい離れたところばかりでした・・。^^;
空気がもやもやしていてピンも何もあったものでは有りませんでした・・。^^;

151003_162

動画も・・。

2015年10月 2日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末はどこへ行こうかと・・。^^;

150927_503

2015年10月 1日 (木)

カワちゃん、ホバ。

また、何時か行こう・・。^^

150923_067

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »