フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛びものはどれくらい食いつくか楽しみだったのですが、腕が悪くミスの連発でした・・。^^;

151129_093

2015年11月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は久々にカワちゃんのご機嫌もよく、成果は別としてシャッターを押しまくってしまいました・・。^^;
428にテレコンをつけた時と比べても200-500+テレコンの解像は落ちますね・・。
50%トリム

151129_311

2015年11月28日 (土)

カワちゃん、飛び物。

モミカワも今年は池の工事で・・。^^;

行くところがなく困りますね・・。^^;

151123_254

2015年11月27日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

151123_172

2015年11月26日 (木)

カワちゃん、飛び物。

若はなにもしないので、ホバっぽいものを・・。^^;

151123_066

2015年11月25日 (水)

カワちゃん、水絡み。

餌捕りはよその場所で、水浴びしかしません・・。^^;

151123_050

2015年11月24日 (火)

カワちゃん、飛び物。

明るくなってきたのでテレコンを付けてみました・・。

50%トリム

151123_231

2015年11月23日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は昨日より出方が悪く難儀しました・・。^^;

テレコン無しでの試し撮りを・・。
50%トリム

151123_003

2015年11月22日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は新兵器200-500の試し撮りでしたが暗すぎて、おまけにカワちゃんのパフォーマンスも今一つで大した成果は・・。^^;

200-500にテレコンTC-14Ⅲを付けて合成 f 値 8 と厳しい条件でしたが思いの外AFも早く結構食いついていました・・。^^

木道からの撮影で飛び去るカワちゃん・・・。
50%トリムでこれなら及第点でしょう・・。

151122_080

2015年11月15日 (日)

ヤマちゃん、飛び物。

週末に雨のパターンが復活してしまったようで・・。^^;

ヤマちゃん在庫も似たようなものばかりで・・・。
今週は開店休業です・・。^^;
ノートリ

151107_245

2015年11月14日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

オスにも来て欲しかったな~~・・。^^;

151107_121

2015年11月13日 (金)

ヤマちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

頭がブレていますが、個人的には好みのカットです・・。^^;

151107_206

動画も・・。

2015年11月12日 (木)

ヤマちゃん、止まり物。

見返りヤマちゃん・・。^^

151107_270

2015年11月11日 (水)

ヤマちゃん、水絡み。

下流で大きな魚を食べてしまったのか。水浴びした後長時間の休みに入ってしまいました・・。^^;
51点・・。

151107_112

動画も・・。

2015年11月10日 (火)

ヤマちゃん、飛び物。

これは51点 ノートリ

151107_238

2015年11月 9日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

今週はヤマちゃんで凌ぐにしても成果が・・。^^;

ヤマちゃんは遠いのでAFポイントは多点のほうが良いかも・・??。^^
9点 ノートリ

151107_033

2015年11月 8日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は予報より雨の降り出しが早く、機材のセットが終わったら降ってきたので1枚もシャッターをきること無く水絡みになる前に撤収しました・・。・^^;

151107_072

2015年11月 7日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

12時まで待ちましたが朝の往復の1セットで終わってしまいました・・。^^;

151107_208

2015年11月 6日 (金)

カワちゃん、飛び物。

枝先に止まり上を向くとホバの期待が・・。^^

151101_408

動画も・・。^^;

2015年11月 5日 (木)

カワちゃん、ホバ。

飛び出して直ぐに・・。^^;

151103_010

空抜け・・・。^^;

2015年11月 4日 (水)

カワちゃん、水絡み。

パフォーマンスは暗いうちなのでAFが追いつきません・・。^^;

151101_348

動画も・・。

2015年11月 3日 (火)

カワちゃん、飛び物。

今朝は登場時間も遅れて内容は薄かったです・・。^^;

151103_054

2015年11月 2日 (月)

カワちゃん、止まり物。

川もボチボチホバが始まってきたかな・・??。

151101_503

2015年11月 1日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はここからの餌取りが多かったな・。^^

151101_020

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »