« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2015年11月29日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今日は久々にカワちゃんのご機嫌もよく、成果は別としてシャッターを押しまくってしまいました・・。^^;
428にテレコンをつけた時と比べても200-500+テレコンの解像は落ちますね・・。
50%トリム

151129_311

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり値段の差かな?・・・・・・
通常に使うには使いやすそうですね、もう少し軽いと良いんですがね?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

使っているレンズの材質や仕上げの差なんでしょうね・・。^^;
普段使いには十分なレンズではありますね・・。^^

うん、出がよくて何よりでした。今度こっちに行こうかな?(*^_^*) レンズは魅力もありますが、もうちょっと人柱になって下さいませ。

seagullさん、こんばんは。

早朝から出方は良かったですね・・。^^
ただいつまで続くかが・・??。^^;

お疲れ様でした。ピーカン時のAFは如何でしたでしょうか(^^;)

今日はお久素振りでした。(^^♪
早朝から出は活発だったらしいですね、午後は曇って暗かったので、お魚見えないのか水道池に行ってしまいました。^^;

ktake0424 さん、こんばんは。

AFの動きは良いのですが、腕が悪く外してばかりでした・・。^^;
飛び込みは光っている水面にやられてしまいますね・・。^^;

osadaさん、こんばんは。

お久しぶりでした・・。^^
出方は良かったのですがカワちゃんの動きに中々ついていけなくて・・・。^^;

おお!今日は楽しかったようですね(^^)
水絡み楽しみにしてます♪

アローエフさん、おはようございます。

どうも水絡みは苦手で・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »