« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2015年11月 8日 (日)

ヤマちゃん、止まり物。

今朝は予報より雨の降り出しが早く、機材のセットが終わったら降ってきたので1枚もシャッターをきること無く水絡みになる前に撤収しました・・。・^^;

151107_072

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

良いですねヤマちゃんは?・・・・
今日は私もシャッターを切ることなく撤収しました?・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃんに会えたのは今年になってから2度目です・・。^^;

彼の地のラクダ岩を思い出しました。今朝のハス池は雨の中11時過ぎまで何と5時間以上背比べをしてました(O_O)

ktake0424さん、こんばんは。

ということは入れ違いだったようですね・・。^^;
5時間も背伸びに付き合われたとはお疲れ様でした・・・。^^;

いや~この天気でも出かけられましたか、私は最初から諦め07時半まで布団の中に居ました。(^^ゞ

osadaさん、こんばんは。

蓮池には15分??くらいしか居ませんでした・・。^^;

今朝は愛犬の散歩をしようと思ったら雨でビックリでした。。。
ヤマちゃん。。。良いところが撮れましたね(^^)

今日も行かれましたか。しばらくはお天気に期待できそうもありませんね。(^_^;)

アローエフさん、おはようございます。

ヤマちゃんもパフォーマンス不足でした・・。^^;

seagullさん、おはようございます。

なぜか週末は天気が崩れる傾向になっていますね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »