« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2015年11月22日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は新兵器200-500の試し撮りでしたが暗すぎて、おまけにカワちゃんのパフォーマンスも今一つで大した成果は・・。^^;

200-500にテレコンTC-14Ⅲを付けて合成 f 値 8 と厳しい条件でしたが思いの外AFも早く結構食いついていました・・。^^

木道からの撮影で飛び去るカワちゃん・・・。
50%トリムでこれなら及第点でしょう・・。

151122_080

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。AF十分いけそうですね。今朝もカワちゃん低調だったのでジョビオ等の小鳥を狙ってました。9時過ぎの木道は30人弱でした(^^;)

ktake0424さん、こんばんは。

明日も曇りのようなので明るい時に試してみたいですね・・。^^;

良いですね、新兵器私もほしいな~?・・・
年金生活者にはきついですね?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

もうこれで最後の大きな買い物となりますね・・。^^;
後は現役を何年続けられるかが・・??。。^^;

おお!新兵器購入おめでとうございます。
これで言い訳出来なくなりましたねヽ(^◇^*)/

アローエフさん、こんばんは。

しばらくすると愚痴の山となるかもですね・・??。^^;

この池は最近元♂が出るようになったのですが、人間嫌いの奴が時々来て追い払うので、安定しませんね。^^;新機材が加わってこれから楽しみですね。(^^♪

osadaさん、こんばんは。

今朝は若だけでしたので大したパフォーマンスもなく散々でした・・。^^;

新兵器投入おめでとうございます。テレコン付けてf8と言うのは朝にはつらいですかね。でも写りはまあ良さそうで、期待できそう・・・。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

晴れの朝なら問題なさそうですが暗い曇りにはちょっと厳しいですね・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »