« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2015年11月 9日 (月)

ヤマちゃん、飛び物。

今週はヤマちゃんで凌ぐにしても成果が・・。^^;

ヤマちゃんは遠いのでAFポイントは多点のほうが良いかも・・??。^^
9点 ノートリ

151107_033

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃんでしのげるのは羨ましいです~?・・・・

ヤマセミの在庫出しとは凄いです。
ヤマセミの飛翔はパチピンですね。(^^ゞ

まつもとさん、こんばんは。

ヤマちゃんがボウズだったら開店休業でした・・。^^;

osadaさん、こんばんは。

飛びものが多かったといったほうが・・。^^;

AF1点は敏感過ぎますね。ハス池は若が勝ったかもです。今朝は若しか来ませんでした(^^;)

ktake0424 さん、こんばんは。

わたしのD4はどちらかと言うと融通がききません・・。^^;

私のD4も融通が全然利きません。(^_^;) まあ、ヤマちゃんで1週間分の在庫があるってことでしょうか?

おお!素晴らしい飛翔です(^_−)−☆
チャンスが多かったようですねヽ(^◇^*)/

seagullさん、おはようございます。

1週間経ったら又在庫難民へ・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

オスが来ないので大したことは有りませんでした・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止まり物。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »