« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

カワちゃん、飛び物。

今朝は撮り納め・・。

出方もパフォーマンスも良くなかったな~~~・・。・^^;
本年も色々とお世話になりました・・。
皆様よい落としをお迎えください・・。♪

151231_081

追記
サブのPCにインストールしたWIN10が起動しなくなりWIN7に戻したところ、システムの一部が破損していてプログラムが正常に作動していないとのメッセージが出て、再度WIN7をインストールしプロダクトKeyを入力しても受け付けてもらえませんでした・・。・^^;
又ソフトを買うしかないか・・??。^^;

Win10には十分気をつけましょう・・。


2015年12月30日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝は久々にV2を持ち出し録画時間3秒に賭けました・・。^^;

151230_382

飛び出してから戻るまでに3秒足らず・・。
V2 400fps ハイスピード動画

2015年12月29日 (火)

カワちゃん、飛び物。

ワンパターンですが・・。^^;

151227_288

動画も・・。

2015年12月28日 (月)

カワちゃん、飛び物。

川での飛びものは手強いな~~・・。^^;

151227_034

動画も・・。

2015年12月27日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川から池へ・・。

川のはどうも人嫌いのようで思うように近づけない・・。^^;
そのうちに上流のと追いかけっこが始まってしまい諦めて池へ・・。
池もホバが何回か有ったが全て空抜け・・。^^;
川でもグリーンバックホバを撮りたいな~~・・。^^;

151227_053

2015年12月26日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日こそ愉しませてもらいたいところです・・。^^;

151223_132

2015年12月25日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

151223_149

2015年12月24日 (木)

カワちゃん、ホバ。

昨日はホバ狙いが失敗だったので日曜日の撮影から・・。^^;

2015年12月23日 (水)

カワちゃん、水絡み。

今朝も川へ・・。

日曜日にホバをした所で待ったが一向に来る気配がなく、来ても下流お気に入りの枝まで・・。
仕方なく池へ、ここも来ない来ない・。^^;
餌捕り失敗のみ・・。^^;

151223_033

2015年12月22日 (火)

カワちゃん、絡み物。

絡み物は動画だけの撮影でした・・。^^;

2015年12月21日 (月)

カワちゃん、飛び物。

久々の川での撮影なので飛びものも苦戦しました・・。^^;

151220_147

2015年12月20日 (日)

カワちゃん、ホバ。

今朝はホバ狙いで川にしましたが、カワちゃんに振り回されてしまいました・・。^^;

成果はお粗末なものばかりでした・・。^^;

151220_035

動画も・。^^;

2015年12月19日 (土)

カワちゃん、止まり物。

早朝は下の池には来ないでミズキばかりでした・・。^^;

大物を捕ってしまったので川へ移動、着いた途端に目の前ホバ・・。^^;
間に合わず、ボウズ同然でした・・。^^;

151219_006

2015年12月18日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は愉しませてもらいたいですね・・。・^^;

2015年12月17日 (木)

カワちゃん、ホバ。

餌捕り失敗からホバ・・。^^;

続きを読む "カワちゃん、ホバ。" »

2015年12月16日 (水)

カワちゃん、水絡み。

連続お魚取り・・。^^

2015年12月15日 (火)

カワちゃん、飛び物。

車庫行きだったかな・・??。^^;

2015年12月14日 (月)

カワちゃん、水絡み。

水浴びだけでした・・。^^;

2015年12月13日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は雨が降っていたので撮影はお休み・・。^^;

今週は動画でしのぎます・・。^^;

2015年12月12日 (土)

カワちゃん、飛び物。

明日も池かな・・。^^

151206_125

2015年12月11日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

151206_168

動画も・・。

2015年12月10日 (木)

カワちゃん、ホバ。

土曜日の早朝低空ホバ・・。

151205_378

動画も・・。

2015年12月 9日 (水)

カワちゃん、水絡み。

久々の尾頭付き・・。^^;

151205_445

動画も・・。

2本立て・・。^^

2015年12月 8日 (火)

カワちゃん、飛び物。

これを食べた後、綾瀬車庫で休憩・・。^^;

土曜日のカットから・・。

151205_450

2015年12月 7日 (月)

カワちゃん、止まり物。

ムリクリ黄葉バック・・。^^;

151206_589

2015年12月 6日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は今ひとつ出方もパフォーマンスもショボかったな~~・・。^^;

11時まで残業しましたがいいとこなし・・。^^;

151206_618

昨日の動画から・・。

2015年12月 5日 (土)

カワちゃん、止まり物。

今朝は一番寒かったのではないでしょうか・・。^^;

菖蒲の畝やベンチには霜が降りていました・・。

151205_169

位も負けずにカワちゃんは日の出前から飛び廻っていました・・。^^;

2015年12月 4日 (金)

カワちゃん、飛び物。

200-500の感想としてはAFも割と速くコストパフォーマンスの高いレンズですね・・。^^
428と比べてはいけません・・。^^;

151129_991

2015年12月 3日 (木)

カワちゃん、ホバ。

久々にホバを撮れました・・。

151129_130

動画も・・。

2015年12月 2日 (水)

カワちゃん、水絡み。

オタマジャクシを捕り叩いている時に落としましたが拾いに行きませんでした・・。^^

151129_336

動画も・・。

2015年12月 1日 (火)

カワちゃん、飛び物。

428と比べると微妙に色合いも違うような・・???。^^;

151129_722

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »