« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2015年12月27日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は川から池へ・・。

川のはどうも人嫌いのようで思うように近づけない・・。^^;
そのうちに上流のと追いかけっこが始まってしまい諦めて池へ・・。
池もホバが何回か有ったが全て空抜け・・。^^;
川でもグリーンバックホバを撮りたいな~~・・。^^;

151227_053

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ホバの空抜けも頂けませんが、わたしの所は護岸バックでしたが今日はこんなのしか撮れなかったのでアップしてしまいました?・・・・

まつもとさん、こんばんは。

川だと目線の高さのホバでグリーンバックになるのですが、今日の池は空抜けばかりでした・・。^^;

やっぱりホバは川がいいですね。緑の背景ボケで長いホバを写してみたいです。(^^ゞ
私も今日は池で空抜け連発でした。(^^;

osadaさん、おはようございます。

今朝は一度だけチャンスが有ったのですが、ショートホバで間に合いませんでした・・。^^;

ホバは風向きと背景と、いろいろ期待する条件がありますね。そうこちらの思うようにはしてくれませんけどね。(^_^;)

池の低空ホバは短いので撮れません。。。
カンナも終わりですか。。。(^^;

今のところ雪が降ってもホバは難しそうですね(^_^;)

seagullさん、おはようございます。

池でのホバも木道のステージ??から撮れば空抜けを避けられることも有りますが遠過ぎますね・・。^^;

アローエフさん、おはようございます。

カンナは終わってしまいましたね・・。^^;
来年の菜の花は微妙ですね・・。^^;

ktake0424 さん、おはようございます。

川の雪ホバはあまり期待しないほうが・・??。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »