フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝は日の出前に枝に止まっていないので、あまり期待できないかなと予想したらそのとおりでした・・。^^;

出てきて一通りのパフォーマンスはしてはくれますが撮影していても面白く有りませんでした・・。^^;

160131_964

2016年1月30日 (土)

カワちゃん、飛び物。

天気が崩れなければよいのだが・・??。^^;

160124_516

ペリット吐き出し・・。
換算2000mm位・・。

2016年1月29日 (金)

カワちゃん、飛び物。

今月は明日も仕事です・・。^^;

160124_1434

動画も・・。

2016年1月28日 (木)

カワちゃん、ホバ。

ショートホバ崩れがなんとか・・。^^;

160124_629

動画も・・。

2016年1月27日 (水)

カワちゃん、水絡み。

年末年始で幾らかリハビリできたかな・・??。^^;

160124_507

動画も・・。

2016年1月26日 (火)

カワちゃん、飛び物。

朝の柔らかい日差しは良いな~~・・。^^

160124_245

動画も・・。

2016年1月25日 (月)

カワちゃん、飛び物。

飛びものも同じようなカットだな~~~・・。^^;

160124_065

動画も・・。

2016年1月24日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝のカワちゃん、モズに追いかけられていました・・。^^

160124_1243

2016年1月23日 (土)

カワちゃん、水絡み。

明日はどうかな~~・・。^^;

オカヨシさんの近くに飛び込み・・。・^^;

160111_301

2016年1月22日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

160116_478

日曜日はV2も持ちだして・・。
この8:3の画角はどうにかならないものかと・・。・^^;

2016年1月21日 (木)

カワちゃん、ホバ。

日曜日はホバ三昧でした・・。^^

160116_110

前付けテレコンに朝露が付いてしまったので雰囲気だけでも・・。^^;
同じシーンです・・。

肝心なホバ動画を忘れてしまいました・・。^^;

2016年1月20日 (水)

カワちゃん、水絡み。

小さいですが尾頭付きです・・。^^;

160116_901

同じ場面を動画でも・・。

2016年1月19日 (火)

カワちゃん、飛び物。

背打ちですが・・。^^;

160117_331

4KをFHDに変換・・。

2016年1月18日 (月)

カワちゃん、飛び物。

土日の飛びものの成果は少なかったな~~・・。^^;

160116_791

前付のテレコンが早朝の湿気で曇ってしまいピンが今ひとつですが・。^^;
11日の撮影から・・。

2016年1月17日 (日)

カワちゃん、止まり物。

今朝は昨日と打って変わってダメでした・・。^^;

川のカワちゃんらしきオスが来たのは良いのですが、パフォーマンスは殆どやってもらえず面白く無いので撤収しました・・。^^;
カワちゃんとアリスイ、このあとモズ?が来て2羽同時に飛び去りました・・。^^;

160117_265

2016年1月16日 (土)

カワちゃん、ホバ。

早朝の前半は下の池にCマンは誰もいなく独り占状態でした・・。^^
日の出前にカワちゃんが枝に止まると良いことが有りますね・・。

愉しませて貰いました・・。^^

160116_581

2016年1月15日 (金)

カワちゃん、飛び物。

週末は愉しませてくれるかな~・・??。^^;

160111_194

2016年1月14日 (木)

カワちゃん、飛び物。

ホバっぽいのを・。^^;

160110_804

2016年1月13日 (水)

カワちゃん、水絡み。

葉っぱを咥えていました・・。^^;

160111_172

2016年1月12日 (火)

カワちゃん、水絡み。

お魚は有りません・・。^^;

160110_1061

2016年1月11日 (月)

カワちゃん、飛び物。

今朝は冷え込み魚の動きも鈍く苦戦しました・・。^^;

160111_183

2016年1月10日 (日)

カワちゃん、飛び物。

今朝はそこそこ愉しませてもらいましたが、写し手がそれに応えられず貧果に終わってしまいました・・。^^;

160110_934

2日の動画から・・。

2016年1月 9日 (土)

カワちゃん、止まり物。

さて、明日の出方はどうかな・・???。^^;

160104_299

FZ1000の4K動画をフルハイビジョンに変換・・。

2016年1月 8日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明日は仕事です・・。^^;

160104_671

連続餌捕りの飛び出しと飛びつき・・。
2日の撮影から・・。

2016年1月 7日 (木)

カワちゃん、ホバ。

空抜けが多いな~~・・。

160103_808
元旦の動画から・・。

2016年1月 6日 (水)

カワちゃん、水絡み。

年末年始で幾らか水絡みのリハビリが出来たような・・??。^^

ノートリ・・。

160104_448

3日の撮影から・・。

2016年1月 5日 (火)

カワちゃん、飛び物。

428の実力は凄いですね・・。^^

木道ステージから島を狙って50%トリムしてもピンが来ています・・。^^
4日の撮影から、ナンチャッテハチゴロー・・。^^;

160104_249

2日の撮影から・・。

2016年1月 4日 (月)

カワちゃん、止まり物。

今朝は出てはくれましたが今ひとつでした・・。

正月三が日活躍しすぎて疲れてしまったのかも・・??。^^;
あえて逆光から・・。

160104_097

3日の撮影から・・。
200-500、2.7倍クロップ

2016年1月 3日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今朝は昨日より早い7時15分頃に出勤でした・・。^^

日替わりでメインの飛び込み場所を替えるので困った物です・・。^^;
元旦は島の左側、2日は対岸の枝、今朝は島の右の枝・・。
今朝は対岸の枝狙いで1ヶ月ぶりに428を持ちだしての木道ステージからの撮影・・。
ミズキからの飛び込み、428+x2テレコン 手持ち
ノートリ

160103_1205

元旦の動画から・・。

  

2016年1月 2日 (土)

カワちゃん、飛び物。

今朝もカワちゃんのご機嫌が良く7時半頃から撤収する11時頃までほぼ出ずっぱりでした・・。^^
動画の方も64GB使いきってしまいました・・。^^;(後が大変です・・。・><;)

160102_951

2016年1月 1日 (金)

カワちゃん、飛び物。

明けましておめでとうございます・・。

本年もよろしくお願い致します・・。
ヤマちゃんの出が良ければお年玉を貰いに行くのですが、今年もカワちゃんから貰うことにしました・・。
期待に沿うかのように年明け早々早朝から機嫌が良く、下の池で1時間以上出ずっぱりでパフォーマンスも多くお年玉をもらうことが出来ましたが、写し手が下手くそで貧果に終わってしまいました・・。^^;

160101_286

動画も・・。^^

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »